Darkest Before Dawn

2017年03月30日 20:30

ハウジング1

ハウジングゴールしたことだし
1回ぐらいちゃんとハウジングやってみようと
気が向いたときにちょこちょこ作り進めてます
リポバグを繰り返しながら(:3_ヽ)_

地形いじるのはやっぱり苦手だなぁ

7600.png

2月末に目指していた7600超え
7600にするにはアイテムを生産し続けるしかないので
色々生産させてくれたフレおよびギルメンがいたおかげです
7600超えてからは、月下美人クエ消化が楽になったのが嬉しい

サブでハウジングをしているのは現在5キャラに
メインの海素材の足しになればと、とりあえずやっている感じ
出来るだけコストも手間もかけたくない&既にいっぱいいっぱいなので
海素材は少なめだけど繫栄度低め&クエ簡単で行く気がします

海Dは相変わらず通ってます
壁さんのin状況によるけれど、大体1日に1or2PTG募集ベースでいける環境に感謝
自分の職で出来ることを、自分が出来ることを
見つけたい増やしたいって思ってる人と一緒に行くDは楽しいし良い刺激になります
私は最近気を抜いてよく死んでいます(:3_ヽ)_

格闘兜 格闘兜グレードアップ

だぶりで手に入れたギルメンさんがG内クジをしてくれて
格闘兜をやっと手に入れることができました
これが欲しくて新格闘に当初から通っていた身としては大分ホッとしました
\愛さん/

私はこの手の対人は正直とても苦手なので
ギルメンがいてこそ参加し続けることができたイベントな気がします
個人参加イベントのはずが全然個人戦でないっていう残念仕様だけど
全体の参加者数が増えてきたことで、以前よりも個人参加しやすくなってきてる状況なのかも?
戦霊Aカードを集めたい・資質をあげたい・人界の血が欲しい人には美味しいイベントなはず

私の場合は、卓越の光の法帽を手に入れたいがための
リーダー面甲・仁なのでこれからなんだけどまぁいつのことになるのやら
せっかくいただいた縁なので、目指していきたいと思ってます

星盤

どちらかというと火力さん向けなOPな気はしつつも
気迫2個が天命にあることは大きいという周りの声に押されて
星盤をまた違うものに変えました
貫通って体感あるかもしれない

精錬がダメな日がある良い日があるのと同じで
星占いもなんだか波がある気がするなー

ハウジング3

【パーフェクトワールド -完美世界-】 白帝の都出現!

公式でこういう動画作られるの珍しいなぁ
4/18に大型アプデがくるようです

メインエリアが人海→新エリアになるのは楽しみだけど
まだ人海日課を卒業できそうにないです(´-`)

55094b36acaf2edd6100f661841001e938019341.jpg a444ebf81a4c510f41955d926959252dd52aa5e1.jpg f200baa1cd11728b56a733aac1fcc3cec2fd2cab.jpg ばれえ 10021490579484937.jpg 10021490579485744.jpg

以下、拾い物新服SSいろいろぺたぺた

バレエ服再来
きっとワカメちゃん

ふぁさふぁさの羽が新鮮、レースが綺麗そう

9f8e12e93901213f529e1c555ce736d12e2e952c.jpg 赤りぼん e96ca1119313b07e9f2181a405d7912396dd8c18.jpg  えきぞちっく えきぞちっく2 

普通で良い
小窓もかわいいので来るのが楽しみな髪飾り

赤い固定色って珍しい気が
髪飾りも服もかわいいので人気が出そう

なんだか盛りすぎなぱんだ

やっぱりチータドレスちゃんしか思い浮かばない服



以前日本でも何回かあった気がするけど
あっちでは1回のアプデで2つぐらい新服がきてることが最近多い気が

最近どうも精霊の顔に飽きが(:3_ヽ)_
エステ頑張れる気がしないので体型のみ微調整しました
妖精の背が低めな感じの体バランスがかわいかったので同じ感じに

64afe2c4ly1fdd7pwxk0wj20m80dwtcg.jpg 64afe2c4ly1fdd7px5t7vj20m80dwdl8.jpg 64afe2c4ly1fdd7pxegcdj20m80dd0zs.jpg 64afe2c4ly1fdd7pxnopbj20m80ddaes.jpg 64afe2c4ly1fdd7pxv7ppj20m80dd0z0.jpg
64afe2c4ly1fdd7py56xzj20m80dwdmz.jpg 64afe2c4ly1fdd7pyeiqyj20m80dwn2d.jpg 26364ddf8db1cb1350ed509bd454564e90584bcb.jpg 

どの種族のも凝ったつくりでおもしろかったり良い雰囲気
オカメインコはかわいい(o'∀'o)
海龍族のはいつもかっこいい

すのー9

帝国
日課終わらせてから参加するようにしてるので
以前に比べると遅刻参加や不参加が多くなりました
でも、1時間参加だと物足りないなぁと思う

領土
勝ったり負けたり
他鯖の領土状況を聞く限り、ベテルの領土状況は恵まれているのかもしれないなぁ

朧族のスキルや新スキルのエフェクトがきついなーと今更ながら
最近の対人の場では、渦に妖精の創世に各職範囲がぶっこまれる場面があるけど
あれはPC的にも瀕死になってる気がする

新エリアがくると新スキルがまたくるわけでまた重くなるのかと思うと(:3_ヽ)_
あっちの動画で見るヒールの新エフェクト見ると楽しみだけど若干心配になります

サバ間
個人的には、勝っても負けてもあまりおもしろいとは感じないコンテンツだったりします
サバ間のために装備強化しようと思わないしギルメン増やしたいとも思わないんだなぁ
ただ、やるからにはちゃんとやりたいし、もっと上手く立ち回れるようになりたい
どう楽しんでいくかが個人的な課題な気がします

ハウジング2

パーピリオードレス

2017年03月15日 18:00

ぱーぴりお

パーピリオーシリーズ

エスニックブーツとランダム一括してみようと思っていたんだけど
購入時の色が好みの青色だったので今回染色はせず
同じような色に染まっていた手持ちの
シルクブレスレとシルクブーツを合わせてみました
グラデーションが綺麗なのでランダム染色楽しそう

シリーズのグローブとヒールはまた気が向いたら
髪飾りはフレさんに貸してもらったけど似合わず(:3_ヽ)_
作りはかわいいんだけど、頭ぺちゃんこ系は難しいなー

ぱーぴりお2 ぱーぴりお3 ぱーぴりお4

背中についている蝶の羽含め
エフェクトの主張がかなり強いファッション
羽で隠れちゃう背中のハート型やリボンがかわいい
腰から下がっているリボンが職によっては綺麗に見えなかったり
ぴよぴよ動いてしまうのはちょっと残念なところ



パーピリオードレス + シルクブレスレ + シルクブーツ

scraps 20170301

2017年03月01日 18:00

YghuRXbliEpmEnm.jpg

たまにあっちの公式に綺麗な絵があがるんだけど
↑がすごくいい雰囲気で好きでした

ペタペタが多くなってきたので更新ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

64afe2c4gw1fab6tzzhluj21hc0w7dtc2.jpg

b986842bd40735fa0fe4b71997510fb30e24089c.jpg 24e4c9b44aed2e739cfe7f8c8e01a18b86d6fa9d.jpg 3db0aa389b504fc2521d54a5ecdde71191ef6d6a.jpg
075025d3d539b6005899f617e050352ac75cb75d.jpg 6458b4efce1b9d166e8561c1fadeb48f8d54646a.jpg image.jpg image2.jpg
image7.jpg image6.jpg image5.jpg
image9.jpg image8.jpg image4.jpg image3.jpg
WRQOTSblijzkzxj.jpg jMlmLQblijzkzzx.jpg 988d702762d0f70383134e7c01fa513d2797c50f.jpg

まだきていない新服いろいろ
相変わらず甘いものもあるけど、珍しくカジュアルよりかっこいめなものも?
腰あたりまでのロングヘアが個人的には一番楽しみです

64afe2c4gw1fab6uc693wj21hc0wdts922.jpg

CSWLcTblgemhBli.jpg IdoERIblgemhACn.jpg wBSfxDblgemhBEp.jpg zQCHHrblgemhAbC.jpg 
64afe2c4gw1fblmt9iij9j20m80d87ah.jpg 64afe2c4gw1fblmt9c5kwj20m80ddaeu.jpg 64afe2c4gw1fblmt7lfxtj20m80dd79d.jpg 64afe2c4gw1fblmt6svmmj20m80dd43i.jpg 64afe2c4ly1fchqklq8x2j20m80dy0yg.jpg 26364ddf8db1cb1309553b85d454564e93584b81.jpg

シーズンものでもファッション武器ならいつか来ることもあるのかも?(画像追加しました)

虹が出たりとエフェクトは綺麗そうだけど
動いたら怖そうである((((((_´Д`)_

まだきていない新飛行

2017年春節

すごく鳥

すごくパンダ

YVLUwLblimpaDhA.jpg OWVdJkblimpaDaB.jpg IRdVSVblimpaCDn.jpg KlRhdPblimpaDeb.jpg hjqJCkblimpaDxt.jpg GJrshKbljbawxiv.jpg

青を基調にした新飛行はどれも綺麗

64afe2c4gw1fab6uc693wj21hc0wdts92.jpg

スノウレースドレス + スノウレースブレス + スノウレースヒール

2017年02月17日 18:00

スノウレース

スノウレースシリーズ

濃い色にしたいと思っていたシリーズでした
ランダムで青と紺色の中間ぐらいの色に
濃い色だと裾の模様や固定の金色がよく映える気がします
職によって、裾がぴよぴよ動いてしまうのがちょっと残念

スノウレース1 スノウレース2 スノウレース3 スノウレース4 スノウレース5

ドレスとブレスにはエフェクトあり
エフェクトは両方とも金色ベースでごーじゃすーな雰囲気に
ウエストがなんだか銀河系っぽい

ブレスとヒールは既存アイテムとかぶるところがあるけど
左右非対称のデザインはおもしろいと思うし
ヒールのかかと部分がカッコイイ感じ

スノウレースヘアーの雰囲気は好きなんだけど
試着画面の時点で精霊はげあがってしまっていたので見送りです_(  _'ω')_
これの髪飾りもキャラの髪色を反映するっぽい



スノウレースドレス + スノウレースブレス + スノウレースヒール

Death Snowman

2017年01月25日 18:00

すのー2
すのー3
すのー4
すのー5
すのー6
すのー8

久々に衝撃的な騎乗だったのでSS残したくなりました
めっちゃ無邪気に走ってくるけどめっちゃコワイ
デスノーマン◞(º▿º)◜

すの1 すの2

鳥はかぶれる

なかよしは空気椅子

すのー10