ヴァイナハテンドレス2 + ヴァイナハテンブレス

2016年12月20日 18:00

ヴァイナハテン服

染色したかったので2着目|ω・)

ヴァイナハテンドレスは制服っぽい濃紺に
ヴァイナハテンブレスは良い具合のランダム赤に
レインディアニーハイと合わせて良いバランス
ヴァイナハテンヒールは別アイテムと合わせたいなと思ってます

ヴァイナハテン服1 ヴァイナハテン服2 ヴァイナハテン服4

ドレスは氷の結晶がチカチカ浮かんでくる感じ
ブレスは赤や白の光が点滅している感じのエフェクトが付いています

あと、雪だるま付き
確かこういうマスコット付きのファッションがまだ他にもあった気がします
速度職のときは荒ぶる姿が見れたり、職によっては飛行機に一緒に乗ってる感もあったり
地味にかわいくて癒される(*´-`*)



ヴァイナハテンドレス + ヴァイナハテンブレス + レインディアニーハイ

ヴァイナハテンドレス + ノーブルグローブ

2016年12月20日 18:00

ヴァイナハテン服3

2016年クリスマス服
ヴァイナハテンドレス

クリスマスモチーフ満載だけど
鋲付きのベルトとか、飾り紐のつきかたとか
ちょっとロックっぽい雰囲気もある気もします

購入時の夕張メロンみたいな
柔かいオレンジ色が気に入ったのでそのまま
フェスタブーツとノーブルグローブは黒染め



ヴァイナハテンドレス + ノーブルグローブ + フェスタブーツ

アリスドレス + アリスブレスレット + アリスシューズ

2016年10月13日 18:01

アリスドレス

アリスシリーズ
スカート部分がふんわりしてるので
職の立ち姿があまり影響せず、どの職でも似合いやすい
デザインと丈的に甘くて幼い印象です

染まり方はグラデもなく染め色一色
リボンエプロン部分とか裾フリルに白固定色かグラデを入れて欲しかったなー



薄い暖色かダークな色(モスグリーンか紺)あたりを狙うも
負けまくった末、固定染色剤のコーラルレッドと似たような色味で降参
赤みが強いので固定赤と馴染みの良い色になったと思うけど負けた感_(ゝヽε:)_
ランダムで黒が出なくなってからホント暗い色出なくなっちゃいました

アリスドレス2 アリスドレス3

ここ最近の新服は固定染色剤で染めるのが綺麗だと思うことが多いだけに
ランダム染色は以前より更にただの自己満足になった気がします
ハウジングレベルあげで破産しそうなとこ
破産しそうな勢いでランダムかけてしまって反省_(ゝヽε:)_



アリスドレス + アリスブレスレット + アリスシューズ

プリンセスドレス + プリンセスヒール

2016年07月26日 18:00

プリンセス

プリンセスシリーズ

キラメキウェディングドレスとかぶる印象はあるけど
おしり部分が高くふわっと作ってあるせいか
丸っこくて柔かい感じがあってかわいいです
おしり3倍ヾ(⌒(_*´ω`*)_

デコルテ部分にある蝶の飾りは固定色
スカートは部分的に薄い青グレーっぽいベースがある箇所が有り
ドレスはランダム染色で青と緑の中間のような色に
以前エスニックドレスで出た色とよく似てる感じになりました
ドレスに合わせてヒールはペールグリーンで染色
発光が強いせいで色が飛んでしまうせいで丁度良い具合

このヒールの第一印象は
ガラスの靴ってこんな感じなんだろうなだったんだけど納得
動画を見るとガラスの靴も映ってます

プリンセス2 プリンセス3 プリンセス4 プリンセス5

エフェクトありのファッション
ドレスの上半身は蝶、スカート部分は光がふわふわ
ホーリーパンツを仕込んでるせいで更にキラキラになってます



プリンセスドレス + ベルズプセリア + プリンセスヒール

召使いワンピース + 召使いヒール

2016年07月22日 18:00

召使

召使いシリーズ
こちらも配当モール金で2つとも10銀で買えます◞(´▿`*)、

国際SSで見かけたときは違う色だったと思うんだけど
染色不可、固定色はかわいいピンクでやってきました
試着画面では他色に染色した具合を確認できます何故か

肌が出る面積が少ないのでちょっと重たい印象
これはこれでクラシックな感じで良いと思うけど
膝丈か膝上ぐらいのほうがバランス良かった気がするなぁ
よく見たら、おしりとパンツの露出がすごかった_(⌒(_´-ω-`)_

召使2

靴は髪飾りと同じくエッジ粗め
髪飾りでも感じたんだけど
なんだか昔のファッションの質感を思い出しました



7月アプデ後、ドールファッションが染色可になったとか
日本オリジナルファッション(ほぼ仙ファッション)
→ドールファッションに強制変更があったあと
染め色バラバラのしかも染色不可で着せることがなかったので
倉庫の邪魔すぎて、全部捨ててしまってました('、3)_ヽ)ノシ
また手に入れられる機会があるといいなぁ