--年--月--日 --:--


墨は餓鬼に磨らせ、筆は鬼に持たせよ

2016年04月01日 18:00

solod.png

進行進行でD内を見てまわることがまずないソロDだけど
段階が上がるたびに天井の装飾が変わったり
綺麗なエフェクトが出るところがあったり、意外と綺麗です



ソロDに拘束されてる他に何もしてない感があるこの頃
染色もちょいちょいしてるのでSSも撮りにいきたいんだけどなぁ

色々考えさせられること続き
感情にまかせて出てくる自分の言葉が好きじゃなく
黙りがちになってしまって何だか息苦しい
元気だしていきたい(:3 っ)っ

♪ Aimer - 星の消えた夜に

最近フレからおすすめされるAimerさん
すたありんぐちゃいるども良いけど、これも好き



45階までは普通進行、46階で「五龍遁邪」を出して攻撃力&攻撃レベルを+20にするまでループ
ここのところはずっとこのやり方で大体同じようなタイム
どんどん適当にやるようになってきてる気がします

ソロD1

ソロD

ソロD3

ソロD結果

ソロDは実装後すぐリセットが来たとき以外はなんとかクリアしてきてるけど
1週間で108階上るはやっぱりハードだなぁと
この半分ぐらいの量で丁度良かった気がする
星盤育成と知恵袋のために通うと思うけど
代価に見合うかと考えると・・・うーん

ソロD用にフォーリンを作ったので早く使ってみたい、精錬(:3 っ)っ

無畏 無双 無敵

ソロDの最終階/108階で貰えるかもしれない知恵袋
これはもう領土用 

錦嚢・無畏 → 防御lv+8 防御lv+8
錦嚢・無双 → 防御lv+8 攻撃lv+8
錦嚢・無敵 → 攻撃lv+8 攻撃lv+8



mj0310df02.jpg mj0310df01.jpg

中国の人にとって干支って重要なのかなぁ

mj0107bf07.jpg mj0107bf06.jpg mj0107bf05.jpg mj0107bf03.jpg
mj0107bf04.jpg mj0107bf02.jpg mj0107bf01.jpg

日本には何故か1つだけ既に来ている?ファッション武器/お花シリーズ

56e22a72574b7.jpg 56e22a7343def.jpg 56e22a6353b72.jpg 56e22a5838a48.jpg 56e22a631f1c4.jpg
56e22a442c7bb.jpg 56e22a73be8f1.jpg 56e22a72b51a3.jpg 56e22a58b4fa2.jpg

かわいい気もするけど不安にもなるファッション武器/お菓子シリーズ

56f4e4c26153b.jpg 56f4e72ec0657.jpg 56f4e7392dc93.jpg WWeveHbkoscmodh.jpg 56f4e73954418.jpg

綺麗だけど、またぱんつですかっていう
男服はおもしろい雰囲気

2016032611405462.jpg 2016032611410890.jpg 2016032611413523.jpg
2016032613445572.jpg 2016032611411990.jpg 2016032613451808.jpg

新しい飛行

zEMUttbkoscmohh.jpg wffdnobkoscmotq.jpg bNYXixbkoscmozy.jpg azvvHzbkoscmpbd.jpg

新8帽子?

新スキルいろいろ

各職の新スキルの動画をあげてくれる方がいたのでぺたぺた
↑のurlは召喚の


コメント

  1. しらしら | URL | ZpLmPsaQ

    大丈夫

    はろー
    暖かくなってきましたね
    冬色の世界のなかで花や新芽がとても綺麗です
    もうすぐ生命力溢れる景色が見れると思うととても楽しみです。
    一番好きな季節は冬だけど、冬から春になる今頃が一番きれいな季節と感じます。

    Aimerさん良いですよね!
    白昼夢とか好きです。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■しらしらさん

    大丈夫_(┐「ε:)_♡

    こちらは桜もそろそろ終わりという感じですが
    散り際の姿も夕方の空に綺麗でした
    毎年見てきてるものを綺麗だと思えるって良いですね

    職場の窓から見える常緑樹から
    ニョキニョキ新芽が出てて不恰好なんですけど綺麗な色をしています(´▽`)

    Aimerさんにシーラさんが引っかかるとは!w
    自分ていうオリジナルで勝負できる歌手さんていいなー羨ましい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/999-8c805048
この記事へのトラックバック



