--年--月--日 --:--


★★★卓越の光 &...

2016年03月01日 21:00

★★★1

★★★卓越の光、できました*:.。☆

精霊なので先に装備を目指したほうがいい気もしつつ
私の場合、新8は装備よりも武器のほうがOPが微妙
&単純に武器グラ見てみたかったのでまずは武器を目指すことに

行き始めた頃は行きたい人がなかなか見つからず
生産の現実味が全く持てなくて途方にくれた記憶が(´`)
いつのまにか幻沙に行きたい人が繋がって集まるようになって
ちょこちょこと通えるようになってありがたかったです

もうそろそろ生産準備しないとと思っていた最近
周りの後押しを貰って思ってたよりもちょっと早く完成することができました
いつか出来ることがあるのかな?と思っていた武器
久々にやり遂げた感いっぱいです

何よりもずっと一緒に幻沙に通い続けている面々に心から感謝
いつもありがとうこれからもよろしく!



青のグラデーション、うっすら紫や緑の部分もちょこっと、水色の光が眩しい
上品で高級そうだけどぱりんと壊れてしまいそうな繊細さもある武器
精霊の勢力上級と同じくこちらも裏面はものすごく裏面として作ってある不思議

持ってみてわかったのが武器の持つエフェクト
移動するときやスキルを使うとき
青い光の粒がわっかになってふわふわ舞ってすごく綺麗です(*´-`*)

★★★3

生産過程1

必要素材はこんな感じでしたの生産画面
継承天地石数は、精錬値+10で30個/2ソケで21個/ソケ石(ジョカ*2)で24個の計75個
新新8武器生産時は強制的に元OPが引き継がれるらしい?
OP内容の継承の有無のチェック欄はあったんだけど、さすがに博打する勇気はなく継承を選択
OP内容の継承には天地石は必要なしでした

生産過程2

★★+10 → ★★★+10

生産過程3

★★★+10 → ★★★+12

生産過程4 生産過程6

★★+10 → ★★★+12
最終的には、こんな感じの強化となりました

生産過程5

新新8作れたらせっかくの武器なので+12にしたいなと
アクセや装備の精錬にまわしたほうがいいのかなとちょっと迷いつつ
やっぱり+12武器って憧れだったので嬉しい(*´-`*)



ひとまず武器生産できたので、これからが本番のOP重鋳
それが終わったら素材借金返済
装備にかかれるのはそのあとになりそうです

★★★2


コメント

  1. Sylphe | URL | N2y2xK1c

    わーすごくきれい!
    おめでとう&おつかれさまですヽ(*´▽`*)ノ

    やっぱり見た目が変わるのは嬉しいですよね
    召喚の杖は旧8の方が好きだったけど・・
    (だけど、エスクリの魅力には勝てなかった)

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ Sylpheさん

    ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ♡*!

    やっぱり新しい武器ってテンションあがっていいものですよね
    私は武器にファッションを合わせるところがあるので
    生産翌日に、青系のファッションを精霊に集める作業が大変でした・・・w

    重鋳がまた鬼畜な感じですが、引き続きマイペースに頑張りたいと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/997-1a369d7d
この記事へのトラックバック



