Eine kleine Nachtmusik

2016年03月02日 19:30

余韻1

ソロDが来てからやっぱり時間が足りない感じ
ほぼ精霊しか触ってないのに、精霊のことですらやれてないことがたくさん
上手くやることが下手というか、自分の要領の悪さを実感するこの頃です



領土
勝ったり負けたりの領土戦
勝っていかないとまともな領土が出来なくなるということで奮起続き

塔タゲ取りつつの九骨寒独デバフ貰いつつだと
薬や巫霊スキルを使う感覚が狂う(:3 っ)っ

ある程度の時間戦い合える領土戦が続くことで、身になってきてる感じが嬉しい
自分で色々考えながら出来るって楽しいなぁと思う(勿論やってシマッタってことも多々あるけれど
私は状況の把握や領土の基本的なこと判ってない部分が多いなぁと周りの話を聞いていてよく思います

領土初心者さんも数人入ってくれた現状
自職で使うことがなかったスキルが対人ではすごく使えるスキルだったり
巫霊スキルも同様、装備も持ってみたいものが増えたり強くなりたくなったり
世界が広がってく感じがいいなぁと思って眺めてます
自分が楽しいのは勿論好きだけど、人の楽しそうな姿を見るのってやっぱりいいものだなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

領土時間に即変更が入ったのはびっくりでした
余程意見が多かったのかなと思いつつ、ちょっと安直に判断しすぎな気がしないでもない
今の運営さんは現状を把握してないのか見当違いのことをしてることも多いけど
前の運営さんよりもプレイヤーの意見を聞く耳は持ってくれてる印象があるので
今遊んでいる人の色んな意見を聞いて考えて、取り入れていってくれるといいなと思いました



2回目→ソロD2回目

3回目→ソロD3回目 ソロD3回目のバフ

ソロD
2回目は大体やり方わかったということで同じように進行
3回目は前半に攻撃力&攻撃レベルをMax20まであげて進行

バフのためのループをした感想としては
早めに火力をあげていくことは、その後の進行が時間的にも消費的にも楽
進行するにつれて、他バフも余分に付けられるようになるんだけどそれで更に楽
ただ、ループする時間を考えると実際時間短縮に繋がっているかどうか、私の場合は微妙な気が
ランキング上位を狙うにはループは必須になりそうです
ループ時の眠気が強烈で、木魚のポクポク音聞くと眠くなるようになりました(* `◟ 、)

次回は、ループする際は自分にあった階数と内容を選ぶようにしたいのと
毎度ギリギリの消化になってしまって週頭に頑張るのはキツイので
集中してなるべく早く消化できるようになりたいなぁ

10021456367548547.jpg 10021456367549094.jpg 10021456367547743.jpg

オーバーオールヾ(*'∀`*)ノ
レースのカチューシャも楽しみです

馬車は・・・中にキャラがいるのかな?
ペアだとどうなるのか気になります
ユニコーンだけの騎乗を出したほうが人気な気もスル

余韻2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/996-b3aacab0
    この記事へのトラックバック