sing-along

2016年02月17日 21:00

ソロD2

2月アプデ
ソロDがきたおかげで精霊以外の日課事はほとんどやらなくなりました
新しい事は楽しいなと思いつつ、構ってあげられるのは1キャラ化が更に進んだ気もします

動天十重max 九

動天十重が無駄にMaxに
もう神識も経験値もいらないということで、やる必要のなくなった人界クエが2つ
たかが2つと思ったけど、思ったよりも楽になって嬉しい
血も集まって九骨寒独もMaxまで取り終わり

領土
2月アプデで領土が土日の昼(午後)のみ開催に
土曜夜にサーバー間領土が開催される関係でという噂を聞くけれど
サーバー内領土があってのサーバー間領土なわけで・・・うーん
さすがに運営に意見送っておいたけど、どうなるだろう?
プレイヤーに指摘されて気付くいつものパターンがいつも残念です

領土はまだまだ頑張りどころ
時にとてもマゾいけど、ゆっくり楽しんでいきたいです
LUXURYでは、領土を楽しんでいきたい色々楽しんでいきたい100↑をもうちょっと募集しています( ˙灬˙ )

エステ?

気になるところがあるというよりは
単純に飽きてきたのでエステしたい気分なこの頃
ただ、作りこむ時間がないので髪型を変えて気分転換
この髪型はちょっとキリッとする気がする



ソロD3

ソロD、なんとかクリアできましたε-(o´ェ`o)
各鯖各職一人目クリアのみ赤ログが出るのかな?

ソロD4

9時間もあの中にいたのかと(
元気ためたり薬クールの待機時間を考えると実際はもっとかかっていそう
クリア出来たのは良かったけど、こういうのの攻略はどうも苦手で上手にはやれてなさそうです

ソロD5 ソロD6

クリア時のステータス&バフ具合ぺたぺた

途中から、防御の霊でインスパとオーラ&知恵袋(攻撃Lv+8)を付けるように
ほとんど物理装備で、早く倒したいものがあるときはたまに詠唱装備
薬は無限薬・剛体・元気薬、巫霊はアブソ・アクト・ボム・ヴェノムを必要なときに使った感じ
護符が効かないDなので護符消費はないんだけど、神守と赤・青POTの消費大でした
8割アタックモードだった気がする

ソロD独自のバフはとても強力で効果的
バフを付けるためのポイントはDを進行していく度に貰えて増えていきます
2段目のバフは使ったらポイント消失するので注意
既にクリアした面に再度チャレンジしてポイントをためる→バフを増やすことも可

私の場合は、攻撃力アップ→攻撃レベルアップを交互に取っていって
どちらもLv20まで上げ終わったら、残りで防御レベルを上げていく感じでした
結局、バフ増やすためにクリア面に再チャレすることは今回しなかったです
攻撃力アップのおかげで回復量が素晴らしいことになってました\(♡・∀・)/



ソロDということで、どの職でも進行できる方法があるDなんじゃないかなぁと
強力なバフがあるし、廃装備じゃないとクリアできないDではない気がします
自分が普段遊んでる職で出来る事をフルに、色々試行錯誤して進んでいくDっていうのは楽しい

星盤強化と出たら嬉しいアイテムがちょろっとあるので出来れば行きたいDになりそう
レベリング中の人には経験値稼ぎにも良いのかも?
出来るだけ早く消化、なるべく消費を少なくが課題になりそうかなぁ

ソロD1


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/990-612b582f
    この記事へのトラックバック