1月度UPDATE

2010年01月21日 21:20

ここ1~2ヶ月?書いてる途中にエラーで画面落とされることが多くてムキー!となります;
どうもFC2でブログ書いてる人は同じ状況があるらしいんだけど
なるべくこまめに保存してるけどいい加減にしてほしい・・・


1月のアップデートがきました

Lv100↑人口が溢れて、装備強化方法が限られているところ
TAマントに12ct石に7天書、今回のクジはかなり盛況しそう
神月の証・武トカ神付の証・飾トカ古代の兜トカ
マント交換券とかペガサスとか天書とか幻霊総帥の証とかいいなw
気が向いたらちょこっと買ってみようかと思います
PW初級交換券で交換できるファッション・材料倉庫拡張石も手に入れ時かもしれません

PW高級交換券は大幅値下げになりそう
せっかく作った新Dの価値をなんで下げるんだろう
次の段階へのCRUSH&BUILDなのかなと思いつつ、やっぱりサイクル早く感じます
私は相変わらず傍観ぎみです

新しいファッションが来なかった;



1月アプデも気になるけど、ぺんぺんさんとこに85Dの気になる情報が

・85DソロはPTモードの開放をしなくてもできるようになる
 妖精で行きたかったので嬉しい
85D生産装備に攻撃間隔-0.05秒・詠唱-6%マント実装
 マント作成には新素材が必要になるようです
 PTモード自体の難易度も低くなるようで、TAよりも難易度は低いと思うのだけど
 PTモード入場料3Mということもあるししっかりその価値の代価はとられそうです

ソロへ行く人も増えるだろうし、封神モードもなくなってしまうので
素材集め・coin稼ぎにPTモードへ行く人も多くなりそうです
日本にくるのは春ぐらいなのかな

✕ ✕

布0119
2枚同時で嬉しい
知り合いばっかりで行って、みんなで美味しかったのが更に嬉しい

この前行った野良PTで
精霊さんがユピの範囲睡眠前に5秒前カウントいれてくれて
巫霊スキルうつのにかなり楽チンでした
ちゃんと自分でカウントして把握するようにならねばなんだけど;
感覚でのうつタイミングは判ってきたけど、暴れてからだとぐっしゃぐしゃになりますw

イボス逃亡
3-1イボス時に精霊さんが停電で落ちてしまった際
逝かずにちゃんと生き残って逃げた壁さんエライw
このへんまで逃げればタゲきれて大丈夫だったようです

✕ ✕ ✕

久々にベッド位置変えたりの部屋の模様替え
寝るときに見える天井がいつもと少し違うだけで新鮮な気が
ただ平日夜とか思い立ってやるものでは・・・今だゴッタゴタですw
でも、いい気分転換になりました

地味に2キャラ分のクリップをやるのがなかなかキツイ;
深夜インの精霊なんかは半分寝てるようなときが結構あるかもしません
気ままが抜けなくて、アウト時の挨拶をたまに忘れてます・・・w

 採取
採取サボってます、最近;


コメント

  1. 朱 | URL | -

    これは懐かしの

    だっちゅ~n・・・
    イヤ何も言うまい。
    妖精そーまちゃんは時々目のやり場に困る(〃ノωノ)

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■朱さん
    朱さん、だからフェンタイと・・・
    結構服によってはやらしーというか
    見えてるよねっていうのがあるよねw

  3. ちょこ | URL | Ip/fgraw

    壁|д・´) !!
    朱さんおひさ!!

    85Dマントがすごく気になる・・・
    こういう新装備があると餅ベあがりますね*
    妖精そまさん超セクスィ。
    見下ろしたら・・・・アワワワ

  4. 花 | URL | -

    なんてやらしい角度!(´д`*)))'`ァ'`ァ
    狙ってるとしか思えません。

    新ファッションなかったのがガッカリでした!
    アプデ唯一のたのしみなのに・・・
    Dも装備も残念ながら縁がなさそです(*´ω`*)
    でもくじわたしもそのうち買ってしまいそですー!

  5. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■ちょこさん
    85マントはいいよねー
    チョコさんは地道に確実に強い妖精さんになっててスゴイけど!

    見下ろしたら結構まる見えですね ハイ

    ■花さん
    やら・・・w
    ホリしてる姿は妖精が一番かわいい!

    ねー次はあの女王様みたいのがくるかなって思ってたんだけど;
    新しい髪形とかサングラスとかきたら見た目すごくなりそうw

    クジは夢を見るんですb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/99-c5df5636
この記事へのトラックバック