エスニックドレス2 + フルリールスカート9 + ビロードブーツ5

2016年02月01日 18:00

赤&赤

出番少なくなっているファッションを
気分転換がてらちょくちょく染め直してます
この頃はどちらかというと寒色かダークな色が見たいんだけど
そっちで好みの色が出なく、相変わらず赤ピンク多い感じになってます



バランスがよくて好きなフルリールスカートとビロードブーツの組み合わせ
ランダム一括でランダム赤に
以前作ったランダム赤のセットとよく合う色味でした

グリーンのエスニックドレスも好きだったんだけど
固定染色剤とよく似た色味だったのが気になっていたので再ランダム
赤でも一番好きな感じの色味になって満足満足
エスニックドレスの発色はすごく鮮やかです



チックホルターベスト + フルリールスカート + チックリスト + ビロードブーツ
エスニックドレス + レーシィダンサーリスト + プラムヒール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/989-e95ffda7
    この記事へのトラックバック