When You Wish upon a Star

2016年01月27日 18:00

寒空1

1月はアプデなくて残念
クイズがやっと終わったり出席CPも終わったり
inすれば日課事に追われる相変わらずの日々です

そんな大きなことはない気がするけど
小さな変化とか小さな楽しみとかそういうのがある日々っていいなと思います
あ、A箱で引いたカードが酷い内容すぎてどっぷり落ち込んだりもしてました。゚(゚´Д`゚)゚。

♪ 女王蜂/緊急事態

差し障りのない綺麗な音楽全盛のなか
こういうバンドやってる人達もいるんだなぁ
こっちも好き



チタさん

チタさんの日本語が好きです
更にふさふさになってゆく愛さんです

銀D新モへ連日ほぼGメンで行っているんだけれど
たまに、雑魚を倒すな耐えろっていうどこよりも護符がまわるDになったりします
このGの人達はドSなんだろうかドMなんだろうかとよく思います

動天十重 三清化形lv5

動天十重になったので三清化形Lv5
みんなが取りにいける、同じ通過点なのでただ取り終えた感があるのみ

九骨寒独現在Lv3
三清化形をマックスまで覚えられたので
護符・神守のクールをのばす九骨寒独も覚えはじめ
相手を倒すことも考えたほうがいいなと思うことが多いこの頃
金魔導先生に教えを請うと、とりあえずアタックモードでいること前提でしたデスヨネ

精霊の人界日課はバーがマックスになるまではフルで
その後は欲しいアイテムが貰えるクエのみ継続していく予定
召喚と妖精も十重にして早くスッキリしたいなぁ
それが終わったら弓と月仙と夜影の境界レベリングも出来れば再開したいところ
精霊の日課事のみで力尽きてること多々だけど(:3 っ)っ



召喚の過去レベルが104に
精霊カンスト後に召喚もソロ鳳鳴を考えていたんだけど結局その余裕はなく
優先的に経験珠を食べさせていたぐらいのレベリングでした
とりあえず引き続き召喚に経験珠もぐもぐさせていく予定

召喚の統御度あげるのは精霊の戦霊が定まってからにしてからにしたいので
いつのことになるやら(o´д`o)=3



領土
個人的に凹みすぎて反省会の間言葉が出てこなかった時も
寝るまで延々とあすみんさんに絡んでた気がするc(⌒っ.ω.)っ
一人じゃ何もできなくて情けなくなるけど
みんなでやるとできることもあるわけで、それで領土は楽しいんだろうなぁ

ゆっくりやっていくしかないなと思ってやってきたけど
なんとかゆっくりやれてきてるのかなって気がします
楽しみたいと思う人が楽しんでいけたらそれでいいっっていう相変わらず

帝国
人海戦術で勝ち戦場を作っていくのは領地拡大的にはありだけど
やっぱりおもしろくはないなぁ
帝国は個人でも楽しめる場だとは思ってるけど
人数が持つ強さって明らかなわけで、そのバランスが難しい

他鯖との火力差と職差っていうのをまたすごく感じるこの頃の帝国です



23091453360860.png 24721453360860.png 48851453360860.png 91831453360860.png 41571453360860.png
93651453360860.png mj0120dk03.jpg mj0120dk04.jpg mj0120dk05.jpg
mj0120dk06.jpg mj0120dk07.jpg mj0120dk08.jpg mj0120dk09.jpg

最後のモフのSSがどうなってるのかよくわからないけど
多分全部新しいファッション武器
まだ来てないファッションも色んな染色で写ってる(*`ω` *)

mj0120dk01.jpg mj0120dk02.jpg mj0120dk12.jpg

2016年の春節で売り出されるファッションっぽい
とうとう雲に乗れちゃいもするようです
運転手付き?

寒空2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/987-fe286d5a
    この記事へのトラックバック