Make A Wish

2016年01月07日 19:30

お正月4

とてもあけていました
明けましておめでとうございます

ルレに参加することなく経験値10倍に乗ることもなかった年末年始
思っていた以上に時間がなくて、休み中にやりたいなと思ってたことはあまりやれず
久々に基地Dガッツリ開催で初の2-9クリアできたのは嬉しかった°✧◝(⁰▿⁰)◜✧°
武神クジはお正月ということで10個だけ引いてトントンな感じで終了
護符神守の補充大事

2-9

2015年の完美で印象に残っていることというと
新G、新職、105105105、勢力上級武器作成
精錬石合成CP、銀D新モード、境界解放
それぞれに思い出があって、自分なりに色々と関ってこれて良かったなと
毎年思うことだけどいつも遊んでくれるフレや周りのみんなに感謝
相変わらずあまり絡まないわ群れないわ口数も少ないわという私だけど
やっぱり誰かがいてくれるほうが楽しいです

2016年の完美
目標はあるようでないような
楽しく過ごせられることが一番でそれで十分な気はしています
ブログも引き続きゆるっとマイペースに続けていけたらいいなー
今年もどうぞよろしくお願いいたします

お正月6

ちょこっと国際画像



567a5f4112ce8.jpg 567a5f499f97d.jpg 5673870a779ec.jpg 314619496716.jpg

今年のクリスマスに出会えるかもしれないファッションやら
男服のおなかの見え具合がスゴイ
うーん、ファッションにマスコットみたいのが付いてくるようになるのかなぁ

567a5f776732e.jpg 567a5f7071dca.jpg 567a5f51aed2a.jpg 567a5f5d51b4a.jpg

見たことないクリスマス系の飾りも色々あったので
ハウジング内にあるっぽいのが不思議な感じ
ハウジング、薔薇のアーチとか薔薇のブランコとかもあっちゃう様子

314619496717.jpg 314619496718.jpg 314619496719.jpg 314619496720.jpg 314619496721.jpg

新スキルのエフェクト?



HPパッシブlv4 精霊ステ 精霊ステ素0106

三清化形lv4取れました、の素HPと
2015年最後の領土時の盛りに盛ってるステと
2016/01/06の素のステ
SS撮った日がそれぞれ違うので微妙な記録残しc(⌒っ.ω.)っ

真タングル おみくじ

玄・タングル
そもそもタングルの使いどころがよくわからない(
若干ダメが増えるだけとすると、とても血60個に見合うスキルではない気が
これでやっと妖精は人界スキル取り終わりです

おみくじでのクエ欄圧迫が酷い
年末年始のお休み中に片付けるつもりがまだ半分以上残っていますc(⌒っ.ω.)っ

キール1

キール2

年間皆勤賞で貰った戦霊箱5個からSが2枚
召喚のラック値を精霊に分けて欲しい切実に
精霊以外の統御度をあげるつもりはなかったんだけど
S4枚あってしかも場所かぶりなしなので、さすがにつけないともったいないかなぁ
かーるじゃないんだよ( ˘•ω•˘ )

お正月7


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/986-800226f6
    この記事へのトラックバック