--年--月--日 --:--


うつし世はゆめ よるの夢こそまこと

2015年12月18日 18:00

しょう1

人界の日課
荷物担がされて目的地まで走るという修行になりました
せめてオートランできるぐらいの配慮はほしかった

妖精がきつね姿でてけてけ運ぶ姿がとってもかわいい

mj1214cj02.jpg

染色楽しそう(*`ω` *)



領土
全部で多分4ターンぐらいの領土が出来たんだけど、基本テンスリ漬け
一番多いターンでテンプルだけで10回ぐらいされていたという(:3 っ)っ
結局トータルでテンスリどれだけ貰ったんだろう?と動画チェックしていたものの
自分の無意味さに凹んできたので途中で数えるのやめました

状況的に仕方のないことだとは思いつつも
無限薬とビリーフの間しかほぼ動けない状態っていうのはきつかったなぁ
うーん、職的に、ポジション的にどう動くのが良かったのかもっとどう動けたのかよくわからない
自分がテンスリ貰う分他の人が動けるとポジティブに思いたいけど
そもそも人数差があるので他の人が動けてるわけでもないっていうのが切ない

ま、それ以前に私アホだろうかっていうような
個人的にダメなことばかりで反省点いっぱいでした
次に繋げたいな、頑張ろう

ちたさん

もってぃさn

ということで、LUXURYは領土やりたい人やってみたい人募集しています
ベテルの男召喚は何故緑なのかのひとりチタさんと
マツコの知らない世界を見てから1日2個アイスを食べているもってぃさん
2人の夫婦トークは独特な空気だなぁと眺めていた深夜でした

ベテルでは多分ラグだけだけど他領土Gと掛け持ち可(なので意味がないと言えばないんだけど
ある程度の人数に達したら新加入は一旦ストップする予定(達することがあるのかわからないけど・・・!
というちょっとイレギュラーな領土Gかもしれません

多分外から見るイメージよりは穏やかでマイペースなGかなぁ
毎日日課できる人もいれば出来ない人もいるし
領土ガッツリ楽しみたい人もいれば領土初心者さんもいる
それぞれのペース、それぞれの関係を大事にしていられる普通のGな気がします

しょう2


コメント

  1. しらしら | URL | -

    謹賀新年

    あけましておめでとうございます。

    新しい一年が始まりましたね
    健康で、充実した一年になればいいなぁと思います。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■しらしらさん

    あけましておめでとうございます!
    しらしらさんの一年が健康でたくさん良いことに出会える一年になりますように(▰˘◡˘▰)

    いい加減マイペースすぎるなぁと思う自分だったりするんですが
    去年より笑顔を増やせる1年にしていけたらいいなと思っています

    暖かいお正月でしたけど、今週末ぐらいから寒くなりそうです
    ご自愛くださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/984-88d40c52
この記事へのトラックバック



