winter again

2015年12月11日 18:00

4人

今年もクリスマス服がたくさん再販
アプデ後は巷にクリスマス服率が増えて華やか

欲しかったシリーズは値下げされておらず(ゝヽε:)_
クリスマス服はもういっぱい持っているのに
染色したさに買ってしまうというダメっぷり
買いそびれてた髪飾りを買うか悩み中

もう恒例となってる気もする、年末時期のクイズ再来
クイズは今あるキャラ分ぐらいはやろうかなというところ
NPCまわりの人だかりを見ると
武神や9階級を目指している人がまだまだいるんだなと感じます

蒼2



また新しい画像を見つけたのでぺたぺた

2012-10-10 17-00-02

この前1個画像貼り忘れ
完美ロシアでは仙・魔ファッション?は染色可なのかな?

10021449625927960.jpg 10021449626249545.jpg 10021449626442944.jpg

かわいい王冠
膝になんかいちゃう気がする^・ω・^

女服も男服も不思議な質感
そして、肩のへんにいる謎の生き物はなんだろう

mj1209di01.jpg mj1209di02.jpg mj1209di03.jpg mj1209di04.jpg
mj1209di05.jpg mj1209di06.jpg mj1209di07.jpg

この新飛行のシリーズはどれも綺麗で色形も新鮮なものが多い気が
ファッション武器で扇いいなぁと思っていたら、人族の飛行が扇型で素敵な感じです
何よりも気球の存在感がすごいんだけども
これ飛行と思ったらもしかして騎乗かなΣ(・ω・`)?

人界3


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. そーま | URL | -

    ありがとう!

    ■ないしょさん
    また今年もメッセージ貰えるのかなと思っていたりしました
    なんて書くとプレッシャーになりそうですが!w
    嬉しいなぁ(▰˘◡˘▰)ありがとうございます

    人の体ってすごいですよねえ
    何十年も使えるのってそもそもすごい事
    具合、これからよくなっていくことを願ってます
    良く動かす箇所だけに気になりそうだけど
    体ってやっぱりすごいので順応していってくれそうな気がします

    なんというか、ないしょさんの言葉はやっぱり
    PC前のないしょさんを感じられて暖かくて安心します
    私にとっては言葉の理想形かも?

    今年は暖かい冬ですけどちょっと変な天気ですよね
    体調崩されず、良いお年をお迎えください(*´◡`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/983-1cf6bc30
この記事へのトラックバック