弓使い*3次転生

2015年11月24日 18:30

弓3次

弓も3次転生*:.。☆..。.

フレが3次転生するということで便乗させてもらいました
メイン4キャラでヘルプしてもらったおかげでレインする必要を感じない伯クリア
昔はあんなに大変だったのになぁ

弓は3次スキルが素敵なので出来たらいいなぁと思っていたので嬉しい
最近また稼動が減っているけれどもっと動かせられるようになりたい職ではあります
まずはスキルアイコン覚えよう

ソウルユニオン ブラッディアロー

ソウルユニオン
瞬時に元気満タンがクール5分という便利スキル
ただ、神守が即まわる( ˙ -˙ )
このスキルを含め、スキルの繋ぎが上手い弓さんは対人で厄介な印象
うちの弓はそこまで考えて動けるようになることがない気がします

ブラッディアロー
呪いデバフ25%(戦士のドラバは100%
HP上限低下18%(弓の真フォロー&妖精の真インターは20%
呪いデバフが付くスキルという認識はあったんだけど他にも色々あるスキルなんだなぁと今更ながら
帝国でよく打たれます

弓3次2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/980-aa285836
    この記事へのトラックバック