ウィングレースブラウス + ウィングレースタイツ + ウィングレースヒール

2015年11月12日 18:00

ウィング

11月新服
ウィングレースシリーズ
これも夜影ベースに作られたファッションかなぁ

ウィングレースブラウスにキラキラのエフェクトが付いてて華やか
あまり目立たないので気にならないかもしれないけれど
これも職によってスカート前部分がぴよぴよ動いちゃってます

ウィングレースタイツのレースがハードで重めだったので
他アイテムを合わせようかと試着画面を見てみるものの
ブラウスの丈&袖丈と裾広がりのデザインのせいかあまりしっくりくるものがなく
ウィングレースヒールは合わせてみたかったのでもうセットで買ってしまうことにしました

ウィング2 ウィング3 ウィング4

割と強めのグレーベースがあるせいか染色は難しい
濃紺・濃カーキ・濃赤目指して何度かランダムぽちぽちするも撃沈εミ凹○
ストライクゾーンの色が狭い&他合わせられそうな手持ちアイテムが黒だったので
今回は珍しく固定の黒で染めてしまいました



ウィングレースブラウス + ウィングレースタイツ + ウィングレースヒール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/978-252df3dd
    この記事へのトラックバック