--年--月--日 --:--


scraps 20151207

2015年12月07日 18:00

人界1

人界マップにはお花畑的な景色がいっぱい
画質を下げれば見えなくなってしまうものなんだけど
色とか種類とか細かく作ってあって地味に凝ってます
コスモスっぽくて秋だなぁとSS撮ったけれどもう12月

12月アプデは新クリスマス服が来る様子、色は固定な予感
クリスマス服の再販がお安いことを願いつつ
ファッション武器30日間50銀も気になるところです

重くなっちゃいそうだけど色々画像ぺたぺた

♪ 秦基博/Rain
♪ 米津玄師 /アイネクライネ
♪ サカナクション/蓮の花
♪ Adele/Set Fire To The Rain (Live at The Royal Albert Hall)
♪ Linkin Park/Given Up
♪ BOOM BOOM SATELLITES /A HUNDRED SUNS

9月ぐらいからよく聞いていた曲色々



創磨ぷれい sormaぷれい

記事整理していて見つけたSS
何の為に撮ったものか全く覚えておらず
まだモフが狼でいる頃なので、モフメインから妖精の稼動が増えだした頃かなぁ
懐かしい

01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 06.jpg
07.jpg 08.jpg 09.jpg 10.jpg 055.jpg

10021430714423912.jpg 10021430714422813.jpg 10021428462288091.jpg 10021428462287392.jpg
10021430714421777.jpg 10021430714420939.jpg 10021430714419844.jpg 

新新8の武器・装備SS
新9同じくこのシリーズも職毎でグラが違うのがいいなぁ
セットで付くのかは判らないけど、装備エフェクトも綺麗そう

17階級武器が来たらそれを目指すんだろうなと思いつつ
見た目がとても好みではないという('、3)_ヽ)_…
何であんな青いバナナみたいな色で統一したんだろう
綺麗だと思ったのは夜影の武器ぐらいでした

2.jpg 1.jpg

国際では中国のお正月の時期にでも発売されてる服があるのかな?
民族衣装っぽいファッションで3種類ぐらい日本に来ていないのがある気がします
これはものすごく初期のほうに出ていたもの

10021410403055586.jpg 099.jpg

あまり綺麗な画像を見つけられなかったんだけど
月仙のこの9階級武器が悪そうで好き

odoru.jpg kok+deb5.jpg

( ゚Д゚)
バッグ・・・?w

左の♀服のほう、染色してるのは初めて見たのでぺたり
前から画像は見るもののもう日本には来ないんじゃないかなと思っていたり
ナントカっていう別ゲの衣装そっくりだとは聞いたことあります

5625592720151113132532036.jpg 562559272015111313243409.jpg 5625592720151113132335056.jpg 5625592720151113132653088.jpg 5625592720151113132306055.jpg

アリス服は人気ありそう
色んなニーズに応えよう感



完美世界ロシア公式
色々検索していると完美ロシアの画像が綺麗
公式HPを見てみたら、ディズニーっぽい?独自のイラストあったりで何だかかわいい
中国ので見たことないようなSSや動画はロシア運営自ら作ってるものなのかな?
YoutubeでPerfectWorldRuで検索かけると動画いっぱい
7時間(!)超えの対人大会動画あげてたりとか
割と見たことないものが映ってる動画もあったりでおもしろいです

そんな完美ロシアの
朧族・新新8・幻沙Dが来たアプデの紹介っぽい動画  
映画のトレーラーみたいで普通にカッコイイ

完美ロシアのキャラメイク投稿ページ?
パッと見た感じ、日本よりも中国よりも個性があるような?
このページはSSが綺麗に撮られてるものが多いので見ていて楽しい
アイメイク濃い目だったり唇は厚めだったり
ゴス系やグラマラス系が好きそうなのはお国柄かなぁ
見たことのないファッションや髪飾りがちょいちょいあるんだけど
ロシア独自なものなのかやっちゃいけない系なものなのかはよく判らず

0wnFkhDF-88.jpg

こういうファッション武器ホントあったらいいなぁ
扇子すごくイイ

人界2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/977-bd20f5c4
    この記事へのトラックバック



