--年--月--日 --:--


Edged in Blue

2015年12月01日 19:00

蒼1

3キャラ分の人界日課が出来る日もちょくちょく
適度に黙々コツコツするのは好き



ギルメンさんが新新8の武器作成
ベテルでは一番目なのかな?
強いのもあるけどとても綺麗な武器で目の保養
新Dにもっと頑張って通いたい気分だけど、時間と体力がついていかないです

G主催のPT戦(2回目
PT戦は苦手意識があってあまり参加してこなかったものだったりします
領土や帝国は好きだけど、相変わらず目的がない対人にあまり興味が沸かなく
この辺で私は対人好きってわけではないんだなぁと今でも思う
帝国でよく思うけど、対人好きな人は強い人と戦ってみたいというのがある気がするなぁ

前回と同じくプロテクトルール=PT内にプロテクト(保護/倒してはいけない)する人を作る
前回今回とやってみてこれはPT戦楽しむ上で良いルールだなと感じました
今回は弓さんと妖精さんとPTで勝ちがゼロという結果(☍д⁰)
相手を倒すって考えを普段いかに持ってないかを実感するとともに
真っ先に狙われる唯一の火力の弓さんをあまり守れなくて個人的に色々ダメダメでした

独断とノリで他Gからも参加してくれた参加者さんが楽しそうで良かった!

三清化形lv3

三清化形lv3
HPはあるにこしたことはないけど
上には上がいるし、いくらHPあってもとも思ってしまうこの頃

コツコツできることをするしかないと思いつつ
星盤の引きが微妙で地味に凹み
戦霊の引きは悪さは相変わらずでガッツリ凹む

mj0623di01.jpg mj0623di02.jpg mj0623di03.jpg

かわいい髪飾り
蝶がひらひら舞うエフェクトのあるドレス?
何だかこんな衣装の映画がある気がする



数年ぶりにin表示を見かけるようになったフレが
中身が変わっていたりしたら嫌なので傍観していたけど
祖龍でぽつんと座っていたのを見つけたので思わず話しかけたら本人でホッ
その後、新しくGに入ったり新生したりとゆるゆる楽しんでいそうで他人事ながらほっこり

景色を見たくなってinしたそう
やっぱり完美の景色って綺麗なのかなぁ
新エリアだとかまだ新鮮なこともあってか綺麗だなぁと思います

蒼3


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/976-a36ada28
    この記事へのトラックバック



