DEEPER AND DEEPER

2015年10月22日 20:30

海の中1

10月、久々に大きなアプデ

新8上級やら戦霊やらやり切れてないことが沢山あるのに
また新しい要素が増えてしまってついていけるかなと思いつつも
やっぱり新しい事が入ってくるって大事だなと思いました

自分が楽しく周りが楽しく、やりたいことを追っていけたらいいな(´-`*)

海の中4

初の海中マップは綺麗(重いけど
海龍族エリアよりもよりダークな感じというか、ほの暗い感じが良い雰囲気で好き
散策は地面に足付けてのほうがやりやすいことを知りました(:3 っ)っ
海溝がちゃんと作ってあることに妙に感動してしまって
時間があいたら、海溝に潜り泳ぎそして海の底で迷う変な人となっています

動天アイコン 海魂の息吹

境界が解放されて、動天という段階が追加
動天になるとキャラクター画面の顔周りがこんな感じにキラキラに
殿堂入りな雰囲気

今回もクエ消化数で次の段階へと移っていくクエストがあるので
今はまだ全く手付かずでいる妖精・召喚も人界クエやっていきたいところ
だけど、精霊で日課してD行ってでおなかいっぱいです

海魂の息吹
新マップが水中ということで水中移動用スキル
ピンクの主線クエを進めることで入手できるのが嬉しい

海の中5

星盤
まだあまりよく把握しておらず
戦霊ほど課金アイテム依存なものではない様子?
とりあえず日々ボックスを開けて占いぽちるのは地味に楽しい
単純に足元にひろがるエフェクトは綺麗だし、効果も楽しみ

この星盤のOPひとつの効果のために
何十Mとかかけて強化する別方法も多々あるだけに若干複雑ではあるけど
完美あるあるだなと納得してしまう自分がいたりします

流銀宮「隕星モード」
隠し部屋のボスが実装されるだけかと思ったら
新モード実装で既存ボス時も色々変更があってびっくりでした
流銀貨も少し多めに貰えるし、星盤関連アイテムも貰えるのも良いけど
何よりDが新鮮で、目が離せない気が抜けない感じが単純に楽しい◞(´▿`*)、
フレやらギルメンやらとわいのわいので行くDってやっぱり良いものだなぁ
幻沙D程ではないけど、ランダム要素が多少あるのも良いし
幻沙Dよりはみんなに需要のあるDというのも良い

既存ボス時の変更は慣れればOK
新しい最後のボスはデバフの具合がドギツイので耐久が欲しくなるかもしれないなぁ
私は精霊なので詠唱速度低下デバフが一番きつく感じます
もっとちゃんと回復行き渡らせるられるようにしていきたい

トライベ1005 トライベ1019

帝国1009 帝国1011 帝国1018

帝国
体力精霊がやることじゃないだろうと思いつつ
いつもしつこく追いかけてくる相手を逆にしつこく追いかけてみたりとか三└(┐Lε:)┘
気ままです

元魂8

元魂Lv8
Lv8まで解放されるという話を聞いてから
少しの間だけ79DをループしてLv6ドロップをストックしていました
それをもぐもぐして、あとはためていた給料で全箇所Lv8まで上げることが出来ました

Lv8解放に合わせて、伏DボスからLv7ドロップが追加
アプデ後丁度伏Dにお手伝いにいく機会があったんだけど
ボスからのドロップは1個だけではなく10個でした( ゚ェ゚)・;'.、
参加者みんなが獲得できるのは良いけれど元魂のためにわざわざ行くDではないかなぁ

弓れいみゃく 5dd433a4462309f7fb6a3faf740e0cf3d6cad6a0.jpg 696a19d162d9f2d31e43a252afec8a136227cc5f.jpg 

あれれぽちぽちできない?と思ったら、弓の霊脈も終わってました
適当にやっててもなんとかなる

かわいいっぽい綺麗っぽい*:.。☆..。.(´∀`人)

海の中3


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/975-2f5b57b5
    この記事へのトラックバック