リエールレースドレス2 + ゴージャスオーバニー

2015年10月21日 18:00

リエールピンク

かわいかったので早々に2着目|ョ'ω'*)

シリーズのリエールレースパンプス
好きな雰囲気なんだけどこの手の靴アイテムが大分増えて
最近はあまり新鮮ではなくなってきた気がします贅沢
ブーツを合わせる感じが気に入ったので
試着画面で悩んだ結果ゴージャスオーバーニーを合わせてみることに

ゴージャスオーバーニーって
レースだとか色の入り方は好きなんだけど
レーシングスーツみたいな?革にある模様が謎で買ってなかったアイテムです

そして、複雑だけどやっぱり色はかわいいぐぬぬということで
お試しも兼ねて新固定染色剤のコーラルレッドで染めてみようと思っていたんだけど
その前にランダム一括で夢見てみたいなとポチポチ
青みのあるフューシャピンクになったのでストップですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
この手のピンクはうちの精霊はあまり似合わないんだけど
他キャラならいけそうかな?



リエールレースドレス + 婚礼ファッション女手袋 + ゴージャスオーバーニー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/974-64c0263f
    この記事へのトラックバック