エスニックドレス + シーサイドブレスレット2 + バックリボン靴2

2015年10月20日 18:00

グリーンドレス

エスニックドレス

ビーナスローブと印象が似てるので
買おうかどうか迷っていたけど買ってみました
スカート部分のキラキラとふともも前部分のスリットが特徴的



ランダムで緑と水色の間の色という感じに
ウェーブヘアの耳飾の色とよく合っていたのでこれでストップ
スカート部分がオーガンジーっぽい生地と二重になってる感じだからか
染め色そのままが出る染色だけど、単色のっぺりという印象ではないです

職によってスカート部分がぴよぴよ動いちゃうので注意
精霊は実は股部分がちょっと破れてしまうというファッションでもあります(たまにある
新職たちはスリットも綺麗に見えるし問題ない様子

ちょっと難はあれど、思ってたよりもとても綺麗という印象
精霊の立ち姿に似合っていたし色も気に入ったので満足満足

グリーンドレス2

靴は動いたときにちらっと見える程度だったので
余らせていた靴をドレスの色と喧嘩しないような固定染色剤で染めることに
新固定染色剤のアイスブルーで染めてみました

・染色剤ギフトの中身を一部変更しました。
追加:アイスブルー染色剤、コーラルレッド染色剤
削除:チョコレート染色剤、ライムグリーン染色剤(公式HPより抜粋)


人気のない染色剤を終了させて
好まれそうな色を染色剤に追加したって感じかなぁ
個人的に、このコーラルレッドの色が大好きな部類の色だけに
ランダムをする楽しさをそがれた気分というのかなぁ、ちょっと残念でした



エスニックドレス + シーサイドブレスレット + バックリボン靴


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/973-e974910d
    この記事へのトラックバック