リエールレースドレス

2015年10月19日 18:00

リエールドレス

リエールレースドレス
作りが凝っていて、全体のバランスが良い
久々テンション上がった新服でした

固定色の黒が青みがかった黒なので
寒色がいいかなぁとランダムぽちぽちしていたところ渋い赤に
紅葉の赤みたいで雰囲気良かったのでこの色でストップ

染め色自体はくぐもった赤と鮮やかな赤と大分違うんだけど
ブーツ部分が同じような黒色のシカゴポリスブーツと合わせると良い感じでした
若干ふとももレースの真っ黒が浮くけれど_(ゝヽε:)_
ちょっとゴスっぽい雰囲気がある気がするドレス
ブーツを合わせるとパンキッシュな雰囲気も出てかわいいです

リエールドレス2 リエールドレス3

レースのデザインとか透け感とか綺麗
おなかリボンもありがちなようですごく凝った作りになってたりします
スカート部分の型崩れしない感じの丸みが個人的にツボな部分

スキルエフェクト有りで撮ったSSが右なんだけれど
ファッション自体にエフェクトがあるファッションです
画像を見ると緑っぽいけど、虹色みたいな印象だったような?(うろ覚え
もやっときらっと光っていた気がします



リエールレースドレス + ブリリアントブレスレット + シカゴポリスブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/970-da389c9a
    この記事へのトラックバック