ストリングシリーズ

2010年01月15日 20:00

ストリング

ストリングシリーズ
ストリングスーツ・ストリングブーツ
ムチを装備したくなるシリーズです

元々頂いたときは多分濃い紅色で染められたストリング
赤はこのファッションにはよく似合うのだけど
どうも赤色にキャラが負ける;

すと赤

どうも最近一喜一憂でちょっと落ち込み気味だったので
久々にいい色でるまでランダムランダムに突入
これ染色剤20個ってマゾすぎる・・・;

それで、この色↑で落ち着きました
かなり濃いめの灰色もしくは色素薄めの黒という感じで
ブーツやスーツの色の変わらない部分と合った黒系に染まったかと思います
シワ部分も若干見えるぐらいの色でヨシ

横から見たとこがカッコよかったので撮ってみました
ストリングスーツは妖精と弓が個人的には似合うと思います

ブーツは、意外とリボン部分などで染め色が出る&主張するブーツ
ランダム真っ黒なのだけど、かなり使いやすくて重宝してます

せっかくなのでこれに合う手袋を物色中!



ストリングスーツ + ストリングブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/97-f6435590
    この記事へのトラックバック