New Order

2015年11月18日 18:00

穴の中

またSSがたまってきた ヽ(´Д`≡´Д`)ノ

精霊で日課をしたりDへ行ったりを優先に
余力があったら他の事をするという感じの10月アプデ後
弓と夜影と月仙はほぼ出席ポチのみになっちゃいました

ベテルでのGMを探せイベントのときもやっちゃった感あったけど
運営さんの孤軍奮闘ぶりや浮きっぷりが伝わってくるこの頃
遊んでる身としてはやっぱり運営さん頼みなところもあるので
頑張って欲しいなと思います



トライベ1026 トライベ1101 トライベ1109 トライベ1116

トライベ
最近ボスタゲもらわなくなってきました
召喚の武器精錬値をあげる余裕はないけれど
コツコツで火力あげることは考えていきたいなぁ
戦霊、称号、元魂・・・(´-`)

帝国1023 帝国1025 帝国1030 帝国1101 
帝国1106 帝国1108 帝国1113 帝国1115

帝国
月仙のぐるぐるやらと戦士のゴッパニやら
範囲系のスキルエフェクトで画面が埋め尽くされて
訳わからなくなることが多いこのところ
職と魂力が大体均等に振り分けられる感じで
3鯖まとめてシャッフルでやってみたいなぁ(ないだろうけど

楽しめたり消化不良だったりいろいろだけど
職を動かしてる感や自キャラを一番感じられるのはやっぱり
帝国とか領土とか対人の場な気がします

金魚

人界の新クエストを進めていると始まるムービー
売ったら人気が出そうな金魚の騎乗?飛行?でした
何故かクリスマスデコされている金魚はシュールだけど綺麗
だけど、私はやっぱり完美金魚の生々しさがどうも苦手なようです(((゚Д゚)))

海の城

海の中でも朝日がのぼるんだなぁと
地平線みたいにも見えて綺麗
新エリアはクエ途中についしばらく眺めたくなる景色いっぱい



玄・ヴィシャス 海魂の息吹2

玄・ヴィシャス
ヴィシャスのMP燃焼効果はそのままに
もしかして麻痺&発動中は無敵という効果がプラス
帝国でうまく使っている妖精さんをたまに見かけます
元気消費2→1になったけどクール30秒→3分に
クール30秒で使われては困るスキルな気がするので納得

海魂の息吹Lv2
Lv1と同じくピンククエを進めていくとスキル本が貰えます
泳ぐ速度が、Lv1の100%→Lv2は200%に
新エリアでのクエ消化にやっぱり便利

三清化形1 lv1...三清化形2  lv2...三清化形 lv2の2

三清化形Lv1&Lv2
新人界パッシブスキルを取るのに必要な血は
今ある日課では1日1個しか取れないということで
三清化形のほうからから先に取りに行ってみる事にしました
素でHP2万超えたのは嬉しいけど
色々な新要素でコテコテ飾り付けた結果なのでそう感動はないというのが淋しい

もうひとつの新人界パッシブスキル
九骨寒独はタゲの護符・神守のクールを伸ばすということで対人スキル
このスキルの効果を帝国で体感しているけど、想像以上にキツイです

領土
人数や職構成の割りには頑張っているとは思う
ラグに集まった人が領土を楽しめればいいと思うし
出来れば相手Gさんにも楽しいと思える領土がやれたら本望かなぁ
ま、色々思うことはあるけどなるようになるものもあれば
なるようにならないものもあるだろうと思ってます

新銀
ありがたいことに日課な感じで通えてますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
精霊で消化しつつ、フレやらギルメンのメイン消化のついで召喚も消化させてもらう感じ
世界での募集は通常銀のほうがやっぱり今も多い様子だけど
個人的にはもう通常銀には飽きてしまっているので新銀のほうが楽しい

ふぁんしー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/968-6b3d423f
    この記事へのトラックバック