--年--月--日 --:--


★★★魔兵・日断

2015年08月23日 14:30

日断

弓使いの勢力武器の上位ver
★★★魔兵・日断、できましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

元々PTで通っていた迷沙
PTに空きがあると弓を同行させてもらっていた結果
中途半端に天沢聖典がたまっていたので
このまま倉庫の肥やしにするのももったいないなということで作ってみることにしました



クエ対象のボスまでの道中は妖精がやるのでいいとして
39Dさえ一人で行ったことがない箱入り弓なのでボス討伐がそれなりに大変
妖精なら500くらうところを1500、与ダメも妖精に比べて全然
そして弓ってどう戦えばいいのかいまだによくわからない(
POTがぶがぶ護符ごりごりでちまちま削り頑張りました

マリポーザの見た目には特に惹かれるものはなかったので楽しみにしていた武器グラ
女性的ってよりは男性的なのかなぁ、どこか悪そうでカッコイイ雰囲気がいい感じです
思ってたよりも大きくてゴッツくて、金色に光る弦が綺麗
そういえば弦を張った弓って今までなかったかも?

日断2 日断3

Dループを一緒にさせてもらったセフィさんに
また追い込みループ手伝ってくれたあすみんさんありがとう
この2人と一緒行くと、ほぼ同行というか付いていくのみですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
あすみんさんも暗殺の武器の★★★魔兵・エリザベートを作成
普段が狂戦神使ってるからか、Dでの使い勝手がとても良いようです

重鋳のためにまだD通いは続きそうだけど
もう他キャラで勢力武器の上位verを作ることはさすがにないだろうなぁ
ノリで始めてネタな気もするけど、新しい武器を作るってやっぱり良いものだなと思いました
金やcoinでどうにかなってしまうことも多いけど
こういうコツコツでしかどうにかならないものもあっていいんじゃないかなと思います



そういえば、相変わらずこのDの前で誰かに出会う事が稀なんだけど
ちょくちょく姿を見かける自演PTのモフさんがグレードアップした斧を持っているのを発見
思わず声をかけてちょっとお話してきました
モフさんも自分ぐらいしか通ってる人いないのかと思っていたそうです
今は装備のほうを全部グレードアップするためにループしてるんだとかスゴイ(´゚д゚`)

日断4


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/962-0071fa61
    この記事へのトラックバック



