--年--月--日 --:--


一喜一憂

2010年01月18日 18:00

先週もよくDへ行った1週間
以前と比べると、1日にDに何度も足を運ぶことも多くなって変わるものだなぁ
メインだけでなくサブも動かすことができてありがたいです

モフ
たまたま呼んでもらったPTのメンバに
Dや領土や職を楽しむ姿勢が個人的にすごく好きだなーと思ってた人がいて
コッソリ緊張してましたw 新鮮でした
精霊
69Dで一人精霊しにいったり
思えば適正ぐらいのときに2次転戦士壁でひとりでやってたんだったw
スキルの細かいタイミングとかヒール量とかはもう経験積むしかなさそう
それ以前に精霊の知識や情報がまだ少ないすぎなんですが;
妖精
慣れてきたせいか、自分に散漫さに緩慢さと感じるというか
それはモフも同様でだめだなーと思っているところです
やっと過去へいけるようになったので、sormaの生産ラック?に希望を持ちつつ
過去リーグできるようになって巫霊エサが自己調達できるのが嬉しい
沼地のボス3体もソロでやったのだけど、エンシュとかより何倍も楽でした
キュアビ+攻撃1回の繰り返しで、多分1匹5分ぐらい

守護 布 ぐらびとん
                       最近出たもの
詠唱
-6%2個揃えれてホッ



● 99魔でのマラソンのために啓天スキルのライズビートをとってみました

ライズビート  ライズビート2

効果が10秒しかないので、タイミングが難しい印象
せめて虎型でスキル発動させてくれてもいいんじゃないかって思うw

何箇所かマラソンできたらいいなと思っているところがあるのだけど
他PTMも+薬+アクトで消費・マラソン失敗した際はかなりカオス
追いつけなかったときのリスクがあるので、これって結局スマートなのかな?という疑問が
どこでやるか、どのぐらいの距離をやるか、しばらく練習です

私がマラソンした99魔じゃなかったんだけど
ミタマも薬使っても追いつけなくて迷惑かけてすみませんって
精霊さんが言ってたのがかわいそうで なんか違うなぁと思う

● 3-3・ユピテルのために巫霊スキルのワイルドアップをとってみました

ワイルドアップ

元々カット好きなので、相変わらずぺちぺちはしてるのだけど
予防線とクールでカット間に合わない範囲睡眠のためにも
うまく使いこなせていければいいなーと思います
このスキルは見た目がすごく綺麗



野良でぶらぶら気ままモフにありがたいことに
たまにG勧誘とか突然のG招待とかwいただいたりします
今でも、真摯なお誘いはちゃんと考えちゃうもののようです

ただ、褒章はフレや知り合いで大半消化してしまっているし
用事があるときしか動かしていないというすごくマイペースな稼動なので
Gに入ったとしても、空気ギルメンでGに貢献はできないだろうから気が引ける
Gに入ったら、空気ではいたくないし貢献したくなるだろうから気が引ける
このへんが【 月ノ華 】に精霊で戻った理由のひとつでもあったりするのだけど
どの職で戻ってもあんまり変わらないのかなぁと今は思ってたりw
中身が一緒なんだから当たり前か

ひとつ悩みが晴れれば、いつのまにかまた新しい悩みに絡まれたりしていて
我ながらメンドクサイな自分、と思う今日この頃
どうにしたいどうにかしなきゃ って思えるうちがある意味華なのかな

酷い
      思わずSS撮りました 酷いw


コメント

  1. (・・。) | URL | -

    がんばってますなぁ~
    そまさんが精霊やと、ある意味楽しいよ?w
    大丈夫かなって思いつつ、いつものように
    暴走だぜー
    精霊をがんがん酷使しようぜ!!
    Gメンであっても、そーでなくてもそまさんは
    そまさんだな。
    そして月ノ華も相変わらずだぜ・・・

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■(・・。)さん
    凝り性なだけなのかも
    ガーッって凝ってガーッって疲れる・・・

    精霊ねー新鮮で楽しいよー
    一番必死なのでさらに無言になるけども!

    Gはあれだね、自由なとこは良いカラーと思うw
    稼動にイン人数がどうしても少ないのが困ったとこなのかも
    私もなんだけど; 勧誘苦手・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/96-e0d9a016
この記事へのトラックバック



