桃花キャップ

2015年08月24日 18:00

桃花ヅラ2
桃花ヅラ3

桃花キャップ
ぱっつん丸いおかっぱもかわいいんだけど
肩とか肩甲骨ぐらいのセミロングで
前髪が眉毛ラインでもうちょっと無造作な感じだったら良かったなぁ

桃花キャップは飾りがすごくかわいい
白いレースの上、耳のまわりをピンクの小さな☆で囲んであって
リボン前面の半円のレースは半透明でうっすら髪色が透けるとかスゴイ懲ってるなと思います
ファッション同じく絶対女性がデザインしたんだろうなぁと思う髪飾りでした

月仙の髪色と髪飾りの固定色がよく似ていた嬉しい偶然
ただ、どうも朧族は付ける髪飾りが小さく見えるので(顔が大きいというか
全体的に髪の長さ短めのワカメちゃんみたいなこどもおかっぱに見える気がします

桃花ヅラ1


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/958-91a804bb
    この記事へのトラックバック