ミルキースターローブ + サクラパンツ

2015年08月17日 18:00

ミルキースター1

8月の新服
ミルキースターシリーズ
楽しみにしていたはずが染色のしがいのなさにガックリでしばらく買わずでした
でも、結局刺激欲しさにローブのみ購入ですεミ凹○



固定色の割合が多すぎて染色の色を選ぶ点が残念
試着画面で見て、白かアクアマリンか紫系っていう方向しかなかったので
今回は固定染色剤の淡青色で染めました

シリーズのパンツとヒールにあまり惹かれず
ローブは他アイテムと合わせやすかったのでシリーズで合わせるのはやめ
相性の良さそうだったらサクラパンツを買い足して
あとは色味のバランスを考えて腕飾りと靴を手持ちから選んでみました
この組み合わせの全体で見たときのひし形のフォルムがなんだか好き

ミルキースター2

他アイテムとの合わせやすさは優秀だし
ローブ自体の形やホルターネックのかわいさや露出の具合も好き
ただただ染色の具合だけ残念かなぁ

国際服1 国際服2

国際で見かけた服が来るのは1年後、が普通だった以前
今は国際とのタイムラグがどんどんなくなっていってる気がします
まだ着ていないファッションぺたぺた
これはどちらも楽しみ(*´`*)



ミルキースターローブ + サクラパンツ + 氷精の腕輪 + フローリィサンダル


コメント

  1. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■Sさん
    拍手コメントに返信できなかったのでこちらで返信しちゃいます
    はじめまして!コメントありがとうございます

    ミルキースターローブ
    そういえばおしりのところにリボンありましたよね
    私も丁度今妖精に着せているのでしっぽ見てみなければ( ✧Д✧)
    ちなみに妖精ではリリィハットを合わせています
    ここのこの色とこれのこの色ぴったり!とか
    地味で自己満足なんですけど楽しいですよねえ

    対人を始めると職の楽しみが増えるのでオススメしたくなっちゃいますが
    ゲームですから自分が楽しめるのが何より一番かと思います
    私は9月の新服がもう既に楽しみです(((◞( ´▿`)、♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/955-661bfb4d
この記事へのトラックバック