妖精*キャラメイク やり直し

2015年08月11日 18:00

妖精キャラメイク4

数日後公開設定にしていたはずが
何故か公開になっちゃってました(´Д`).∴
手直しする予定だったので、公開後手直ししました


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

前回の妖精のキャラメイクがどうも落ち着かなく作り直し
なんかこう・・・小動物っぽい顔が自分らしくなく
半月形の笑い目がとても苦手だったという(:3 っ)っ

妖精は小窓にしたときの顔面積が狭いからか
調整の反映のされ方の感覚がどうも掴めず

輪郭と鼻と耳以外は再調整
色味ではは少し重く感じた唇の色を1メモリ薄めに
髪型をもうひとつしてみたかったものに変えて
体型も少し重たい感じだったのを頭足腰を若干小さくして軽い印象にしました

妖精キャラメイク5

大変更ではないので髪飾りSSは割愛


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/953-d4978d52
    この記事へのトラックバック