--年--月--日 --:--


bit by bit

2015年08月10日 19:00

朝顔

朝顔みたいに綺麗な色だなって
その実体はキノコです

♪ Death Cab For Cutie - Transatlanticism (Full Album - Seamlessly Looped)

良い具合にエモーショナルでノスタルジックで
流して聞くのに丁度良かったDeath Cab For Cutie



とりあえず興味があるものから片付けていこうという感じで
月仙の勢力3段階武器の重鋳/妖精の勢力上位武器の重鋳する日々
どんどん色んな事を一気にやれなくなってきてる気がするというか
前は何であんなに一気に色々やれたのか謎

月仙のほうは勢力クエを消化してのかけられたら1日1回の重鋳だけど
妖精のほうはDループした分だけかけられる&ランダム4OPが思っていた以上にマゾ
楽しんでる気もするけどループ疲れたのでそろそろ解放されたいなー

弓と朧族の二次新生を並行するパワーはなかったのでこれはいつかまた
しばらく染色我慢してたので、8月の新服が楽しみ

ランダムs

日本オリジナルファッション販売終了のお知らせ 8/11~11:00
ランダム染色剤に交換してる方は注意です
ずっとあってほしかった。゚(´っωc`)゚。



領土
ガッカリしたことがひとつ
いろんな意味で残念でした

LUXURYの領土についてG内で話し合うときがあったんだけど
意見をする人がいて、意見できる場があって、それでGの方向性が決まっていくっていう
そういう普通なところがいいなと思いました

帝国0802 帝国0809 トライベ0803

帝国
今の自分のテンスリバインドのタイミングって
どうだったんだろうなぁと思うときがよく
その時の状況によるんだろうけどc(⌒っ.ω.)っ

最近ベテルは新しく参加する人口が増えたからか
旗Mapで旗手にここでテンプルはいるか!って場面もちょくちょく
帝国の初期のころはテンプル入れるなどうこうって揉め事もあったなぁと懐かしく
当時領土もやってなかった私は、テンプル打つ際はおっかなびっくりだった覚えがあります



エステ師のお姉さんの持ってる日傘が素敵だなと
表面は薄い花柄で爽やかなのに
裏面はグレーのフリルに赤い花がはらはらしててデカダンでカッコイイなぁと見てました
よく見たらグレーのフリルはドクロでした

日傘2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/952-31771c0d
    この記事へのトラックバック



