--年--月--日 --:--


★★★魔兵・乱世災厄

2015年07月31日 18:00

乱世1

妖精の勢力武器の上位ver
★★★魔兵・乱世災厄、できましたヾ(⌒(ノ'ω')ノワーイ♡

不思議なくらい海モチーフなんだけど
思ってたよりもずっと綺麗な武器で満足満足
特に持ち手下の水の珠が綺麗、貝の中の真珠はふわふわ動いてます



何で妖精の武器を作ってみることになったのか考えてみると
幻沙D(新8)に比べると迷沙D(勢力)のほうが通いやすかったことが第一かも
職によって武器見た目が変わるというのも魅力的でした

乱世4

武器を作るには天沢聖典というアイテムが720個必要
半分ぐらいはPTでDへ行って集めて、半分ぐらいはソロでDへ行って集めた気がします
迷沙Dの良い所は、PTでもペアでもソロで行ける&行くレベル帯を選べるところじゃないかなと
私はPTで行くときはLv95~105、ソロで行くときはLv85~94を選んでいました
ちなみに、うちの妖精は輪廻装備&フォーリン+7の物理装備は精霊と共有の霊極です
久しぶりに妖精ガッツリ動かした気がします、吉田頑張ってた

割と適当にやっていたということもあって細かいことは割愛
このDのMapを見ると判るけど□がたくさん並んでいるDで
この□の1面を1とすると、5進むと1ボス、そこから13前後進むと2ボスという特性があるようです
ちなみに、幽囚とかと同じくHP12000ないと即死ダメージがくるボスがいる気がするc(⌒っ.ω.)っ
あとは気付くとループがかなり楽になることもあったりするかもかも

乱世3

帰ってきた日課マスターの追い込みに
追いつくべくここ数日はDループ頑張っていました
多忙でふとんに半分意識持ってかれてる暗殺さんがループ手伝ってくれてありがたかった
暗殺の進行速度と殲滅速度の凄まじさを久々に実感しましたズルイ( ˘•ω•˘ )

精霊の勢力武器上位verは、★★★魔兵・浄霊
完美の武器装備ってさりげなく顔がついてるものが多いんだけど
ここまでドーンと顔が付いてるのは見たことない気がします
顔ドーンだし、コブラいるし、やけにリアルな裏面だし、ピンクでラメっててテカテカだしフリーダム
ソロウノーム打てない魔導さんに磨きがかかりそうです

乱世5 乱世6 
乱世7 → 乱世8

まだまだ重鋳のためにDループが続く
せっかくなのでほぼ攻撃寄りのOPで埋められるまで頑張りたい

継承で必要になる天地数は、+7が7個/ソケ2が21個/サファ10*2が2個でした
武器含めでセットOPが付くようなので私は縁がなさそうだけど
全身勢力装備のキャラクターさんは目指してみるのも良さそう
魂術の法衣・上だけ見たことがあるけど凝っていてかわいかったなぁ

バフなしのポイショ連打のダメージ比較
ダメログ見るとちょこっと底上げされている印象
新武器で迷沙Dに行ってみると実感がありました

乱世2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/951-160ff891
    この記事へのトラックバック



