花柄チャイナワンピ

2010年01月13日 18:00

チャイナワンピ

花柄チャイナワンピ

両方ともランダムだしの
ちょっと青みの入ったランダムピンクと小豆色

ベースに白地が多いからか、染め色も映えるし
色の出も綺麗なアイテムかと思います
スカート部分の陰影や上半身部分の細かい柄や色の出方が綺麗
柄はちょっと和風っぽいかな?
袖がこの形&長さだったのは大正解だと思う!

白地なとこと作りのせいかかわいい雰囲気があるので
ダークだったりおとななキャラメイクはちょっと似合いにくいかもしれません
Angeはかなりギリギリな気もw

精霊の腰のひねりのキツさと胴長のとこ、調整されないかなー
背中は綺麗なんだけど
ものによってはこれのようにスカート前部分がくしゃっとなっちゃうのも残念です;



花柄チャイナワンピ + トラッドブーツ
花柄チャイナワンピ + パーティブーツ


コメント

  1. ちょこ | URL | Ip/fgraw

    照れるけど(何 カキコんでみるv

    ファッションすごいいい色!
    …というかチャイナワンピってこんな柄だったんですね(ぁ
    画質最低にしてるからうちのPCだとボヤけてボヤけてpq

    精霊さんは後ろからの立ち姿が全職で一番きれいだとおもう
    なのにフトモモのところでつぶれるのが~;;
    ほんと勿体ないですよね(´・ω・`)

  2. | URL | JalddpaA

    |ω・`)ノ |Юお邪魔します

    今までコッソリ覗いてましたが
    堂々と覗かせていただきますねっ(*´ω`*)

    今欲しい服のひとつです!
    小豆色が好みですが、ピンクもキレイですね
    SSの撮り方がよけいにキレイに見せてるのかも!?

    ファッションとか、SSの撮り方とか
    色々参考にさせていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ

  3. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■ちょこさん
    照れるのわかりますw

    私も最低画質でやってたときはこんな柄があると知らなかった!

    ウンウン、立ち姿は精霊が一番綺麗だよね
    長いドレス系はすごく似合うんだけど
    スカートが可哀想になることが多い;

    ■花さん
    コメありがとうー!
    って自己マンというか消化のために書いてるので照れますガw

    アリアさんはこの服似合うと思うなぁ
    前に何度かDを一緒にさせてもらって
    アリアさんと洋服たんすの中身が似てるような気がしてますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/95-52e7eebc
この記事へのトラックバック