氷精の衣 + 氷精のレース + 氷精の腕輪 + 氷精の靴

2015年06月17日 20:30

ひょうせい1

いつもと同じように画像を作ってみたものの
エフェクト満載&透け感の多いファッションのせいか
どうにも変な感じになっちゃうので今回SSそのまま載せることにします_(ゝヽε:)_



氷精シリーズ
どこかで見たことある気がする部分は多々あるけど
エフェクト有で表示される光の羽があることで新鮮なファッションに
アイテム自体のキラキラに、ゆらゆら揺れる羽に、手の光に、足首ぶしゃあとエフェクトいっぱい
走ると手から光の帯が流れて行くのが綺麗です

髪飾りの合い方から見るとこれも朧族ベースで作られてる?
とんがり耳になれちゃうイヤーカフはフェアリーな感じもするけど宇宙人ぽく見える気も

夜みたいな紺色になるといいなぁとランダム
手持ちのキラメキウェディングドレスと同じようなほぼ白に
白や薄い水色の固定色にも合ったのでこれでストップです

それぞれのパーツがどんななのか判りにくかったので
パーツごとにSS撮ってみました

ひょうせい2 ひょうせい3 ひょうせい4 ひょうせい5 ひょうせい6



氷精の衣 + 氷精のレース + 氷精の腕輪 + 氷精の靴


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/940-1e4137e4
    この記事へのトラックバック