Gにただいま

2010年01月11日 20:00

数日前に、G【 月ノ華 】に戻りました
多分一番のんびりインしてるだろうレベあげ再開の精霊を入れてもらいました
3ヶ月ぶりのギルドでGチャがあることにまだ慣れません
多少の人の移り変わりもあって、ぷち浦島太郎状態です

G

戻りたいと思ったり、やっぱり戻れないと思ったり、戻りたい理由が判らなくなったり
色々気持ちは動いたけど、繋がりを持っていたかったというのが戻った一番の理由です
ギルマスのGへの気持ちや楽しむ姿勢が好きだし
やっぱり長く在籍していて愛着のあるGだから

あとは、脱退後もギルハンにほぼ参加させてもらっていた状況もあって
ずっとこのまま曖昧な関係でいるのは良くないなという、けじめなとこもあります

一緒に遊ぶときは遊んで、協力できるときは協力して
イベ資金にもなるギルハンへの参加は今度もちゃんとしていきたいなと思ってます



昨日は丁度ギルイベ
精霊で会ったことのない人もいるので、顔見せしたいなと思っていたのだけど
イベ性質上?パンダで参加したという・・・w

【 月ノ華 】のイベントはいつもゲームが凝っていて賞品がすごく高価
多分ギルマスのniyanさんがこういうのを企画するのが好きでいて
ギルハンのほかにもイベ資金のためにコッソリ頑張ってくれているからのような気がします
結構長丁場だったけどおつかれさま!

G2  動物園

さて、私は今回上位になりまして
しっかり物欲に走らせてもらいましたw

雷豹

雷豹!
パンダは足の速さ的に必要ないし、妖精はペットバッグ要拡張になってしまうので
一番足も遅い精霊行きとなりました
今までまともに騎乗ペット乗ったことがないので新鮮
雷豹、色合いがもうちょっとこう・・・とても汚れた野良猫に見えるw



精霊の名前のAngeはフランス語で天使なのだけど
そういうおとめーな意味合いでつけたわけではなく
つけたかった漢字の名前が既に使われていて
音の似てるAngeにしたのでした・・・ちょっとかわいすぎて後悔してます;
sormaおなじくこんなに育つと思っていなかったのでした

ちなみに
こげぱんだは、創磨の着てるスーツがランダム茶色だから
こげだパンダだなーって・・・我ながらなんて適当な性格なんだと思うw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■♥さん
    ただいま!

    前々からよく言うけど自分のペースでいいよね
    あとは楽しいことが一番
    気が向いたら遊ぼうー

    反動・・・確かにそうかもしれないなぁw
    生温かく傍観することとします-ω-

    スカイプですね
    受話器?でさえ年末大掃除で見つからなかったのですが・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/94-ca12166d
この記事へのトラックバック