精霊*キャラメイク もうおなかいっぱいです

2015年06月08日 18:00

精霊キャラメイク1

3月アプデで小窓の見え方の変更があってから
ずっとやりたかったエステにやっと取り掛かってます

調整の感覚を掴むのに時間がかかって
1メモリ動かして画面を確認という作業にいつも以上に時間がかかる感じ
疲れたεミ凹○

公式BBSにも意見が上がっていたけど
既存職の以前あった髪型が選べなくなってしまっているのはバグなのかなぁ
いくつか新職の髪型が選べるようになったのは新鮮だったけど
それだけだと選択肢が少なすぎる気がします

精霊キャラメイク3

精霊
小窓が不機嫌そうな顔になってしまったのと
小窓のパーツがやたらぼやけて見えるようになってしまったのを直したい

自分の好きな方向を探して残しての微調整の繰り返し
漠然とした目標しかなかったので調整しながらイメージを形作っていった感じです
今の好みはこんな感じ?結構変わったかなー
フレ曰く、目がくりっとして顔が丸くなったそうです

体のバランスを、また少し頭大きめ&体を小さく見えるように調整しました
見慣れたファッションも新鮮に感じる不思議

精霊キャラメイク2

髪飾りは似合うものが増えたかな?
とりあえず似合って欲しいのが似合ってくれていたので満足

弓キャラメイク

精霊が変わったので弓もね◞(´▿`*)、


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/938-0df0b645
    この記事へのトラックバック