個個別別

2015年07月02日 20:00

新職転生

さすがにそろそろやっておかないとと
Lv100にしてやっと新職を転生させました
久々に見た魔の一次転生マスコットが妙にかわいい

新職は勢力3段階武器が取れたら満足してしまいそうな勢い
妖精ぐらいの火力のDキャラに育てられることがとりあえずの理想です
そうなると新生2回は必須なわけでいつのことになるのやらε-(´ェ`o)

♪ 水彩の月/秦基博
♪ 121225 らいおんハート
♪ 121225 エイリアンズ

最近は歌モノにぐっとくる様子

夕闇1

もう1ヶ月以上前のことになるのかな?
色々思うところあって、あの空を脱退しました

空は規模的にも環境的にも領土するには理想的で
一緒に領土をやるのが楽しみな個々が立ってる人がたくさんいるGだったなぁ
派手なイメージの側面で繋いでいこうと頑張っている人達の姿を垣間見ているし
そもそも空での領土戦はやり足りてないしで正直心残りはあるけれど
動くことで変化を付けられる可能性のほうを選んでみることにしました
空の人とは領土を楽しみたいと思う限りまたどこかで出会えるだろうなと思っています
取り急ぎ、私が空に入るきっかけになった帝国では毎度出会えると思うけど(ノω`*)ノ

数週間は野良でぶらぶらすると決めてたのでその後
これもまた色々思うところあって、LUXURYに加入しました
どう流れていくか判らないけど、領土がおもしろくなっていけばいいなと思います
まだ領土を楽しみたいと思う人口がいるのに今の状況はもったいなさすぎる
楽しみたくてinしてる人が楽しめるようであって欲しいって、それだけかなぁ

夕闇2

やりたいことが多すぎて優先にしたいことがよく判らなくなってるので
特にやりたいことを見極めてそれに集中したい気分のこの頃
よく遊ぶフレがしばらくまともにinできないので淋しい
早く帰ってくるっふぃ

><

各々稼いで欲しいというGマスさんの意向でほぼ毎日進行している基地D
空のときももう基地Dに参加する余裕はなかったのでイレギュラーな感じだけど
G資金にも繋がるのでなるべく参加しています
基地Dで感じたのは、完美は廃課金の人も強いけど自演能力高い人も強いなぁと
私はと言うと、100保安クロトをやっと自演で行くようになったぐらいで
1キャラ同行させるのも上手くできないっていうレベルです

トライベ0518 トライベ0525 トライベ0601 トライベ0608
トライベ0615 トライベ0622 トライベ06222 トライベ0629

金剛ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

大量に撮りためてた服SS
画像をやっと作りきれたので順次アップ消化していく予定
ちょっと雑になっちゃった気がしないでもない
またほぼ引退状態のフレからファッションを譲ってもらったこともあり
自分でも収拾付かなくなってるファッションバッグ具合

帝国0517 帝国0522 帝国0524 帝国0529 
帝国0531 帝国0605 帝国0607 帝国0612 
帝国0619 帝国0621 帝国0626 帝国0628

帝国
一人でいるときの無力感半端なし
自分の身近なところぐらいは足止め頑張りたいけど周りは足止め対象ばかり
自分の行動がパターン化しちゃってて駄目だなぁと思うときがちょくちょく

最近試しに魂バフを付けて出てみてます
付けたくないんだけど効果は歴然という現実
魂術を放置させてた場所が戦場になってアワワワだったり
単純に付け直しするのがとても面倒くさいです

むちゆうこ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/937-83a87aba
    この記事へのトラックバック