--年--月--日 --:--


桃花チュニック + 桃花スカート + 桃花グローブ + 桃花ブーツ

2015年05月20日 19:00

桃花

どこもかしこも女子な感じの桃花シリーズ
あまあま(*´-`*)

国際SSで見たときは
レア服で来るのかなー?と思っていたファッションでした
ネタかと思うぐらい甘いので好き好きはありそうです
これデザインしたのは確実に女性だと思うなぁ

桃花2 桃花3 桃花4

個人的に好きな所は
綺麗な首元のレースとかわいい肩のフリルと
セットで着せるとほとんど見えないのに妙に凝ってるスカートとふかふかの手首の飾り
染まる箇所も多いしグラデも沢山なので染めて楽しいファッションな気がします

今回はランダム一括染色でかわいいピンクに
髪飾りにも似合うピンクになったので良かったなと思いつつ
ファッション自体の雰囲気と相まって笑えるくらい甘くなりました
精霊に着せるとネタ感半端ないです(*´-`*)

今まで神霊族ベースでファッションは作られていたけど
今回から朧族ベースになったのかも?



桃花チュニック + 桃花スカート + 桃花グローブ + 桃花ブーツ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/935-f651889f
    この記事へのトラックバック



