晩餐会用スーツ2

2010年01月12日 18:00

渡鳥の杖、青い法器という印象なのだけど
よく見るとところどころに紫も入ってます

そういえば、紫色に染まった晩餐会用スーツがあったなーと倉庫から出してみました

晩餐会のドレス

ここの画像の一番左の幸薄いピンクをランダムしたものです
なかなか見ない、すごく深い紫色
どこか日本っぽく感じる

妖精・精霊ともに渋すぎてあんまり合わない感があったので
またランダムかけるかなーと思っていたところだったのだけど
この武器とはよく合っていたので、とりあえずこのまま放置することにしました

sormaもこう肩に担ぐ感じの長い杖状法器だと
ドレス系がなんとなく似合う気がします

● がっつりファッションSS撮りだめできたので順次UPしていきますー



晩餐会用スーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/93-55313031
    この記事へのトラックバック