チックガーター2 + アニマルブーツ

2015年04月24日 18:00

むらさき

単体ランダム染め

チックガーターは水色に
合わせられそうなアイテムはないけど色は綺麗なのでとりあえずストップ

甲から足首にあたりの作りが凝ってるアニマルブーツは紫に
丈やら履きぐちの開き具合で合わせにくそうな印象があったけどかわいいアイテムでした
こういう渋い深い紫色は好きなのでとりあえずストップ

ブーツがどこかで見た色だなぁと思い出したのがチャームドレス
チャームドレス+チックガーターはやってみたい組み合わせだったし
トータルの色や重さのバランスが取れた甘辛で良い組み合わせになった気がします
ランダムはこんなふうにたまに偶然にバシッと決まるのがおもしろいなぁ

他キャラではなかなか似合いにくかったチャームヘア
朧族はよく似合う(*´ސު`*)



チャームドレス + チックガーター + シフォングローブ + アニマルブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/927-5ebe3ac2
    この記事へのトラックバック