--年--月--日 --:--


朧族(月仙・夜影)*キャラメイク 

2015年04月03日 18:00

朧族キャラメイク2
朧族キャラメイク3

朧族(月仙・夜影)のキャラメイク

海龍族や神霊族よりは大分キャラメイクしやすい印象です
プリセットの主張が強そうに見えて意外とその人のキャラメイクの癖が出る感じ
体のバランスも自然で立ち姿が綺麗なので新旧ファッションなんでもよく似合う

朧族のキャラメの一番の特徴はやっぱりマツゲ
国際では強引にマツゲ感を出すキャラメが流行っていたけど
その流行ぶりから朧族のこのマツゲに繋がったのかな?

朧族キャラメイク1

キャラメイクは相変わらず小窓重視で作成です
ただ、朧族は画面上のほうがかわいい_(ゝヽε:)_

キャラ作成後のエステ期間2日で
動かしながら気になるところをちょこちょこ修正
特にこうしたいっていうのはなかったので
朧族のキャラメイクっていうベースに自分の今の好みを反映させた結果です
パーツのバランスと輪郭の形と目が小さめなのは相変わらずだなと思いました

月仙と夜影それぞれキャラメイクする気力はなかったので色違い
それぞれの立ち姿のせいもあると思うけど、やっぱり色の印象って大きいなぁ
今のところ気に入ってます('∀'*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/924-a9219e8f
    この記事へのトラックバック



