--年--月--日 --:--


105-105-105 !

2015年03月23日 18:00

105.png

精霊が3回目のLv105に
105-105-105ということで
やっとレベリングが終わりましたε-(´ェ`*)

1053.png

ここしばらくレベリング追い込みで頑張っていたので
やっと解放されて気が抜けたようなホッとしたような感じです
レベリング目的も兼ねてた精霊の日課メニューが大分変わりそう



フレの精霊さんがソロ鳳鳴に日課消化にとレベリング頑張っている姿を見て
私も頑張りたいなと本格的にレベリングを再開したのは去年の秋頃
想像してたよりは大分早いペースで進めてこれた気がします

今は色々と経験値が貰える日課事があるので
それもやりつつの、経験値を稼ぐメインはやっぱり100鳳鳴通いでした
私の場合は、ソロ時は1日3週/ペア時は1日8~16週といった具合
火力ないしエスクリもないしで当初はソロ鳳鳴なんて(ヾノ・ω・`)ムリムリと思っていたけど
今は強化要素が増えたからか、体力精霊でもそれなりに何とかなる気がします
ソロやペアでの鳳鳴は良い経験になりました

対人やる上でオールlv105にしておきたかったというのもあるけど
愛着あるキャラをここまで育てきることが出来たっていうことが良かったなぁと
いまだにモフや妖精の名前で呼んでくれる人もいるけど
思えば、精霊の名前で呼んでくれる人も大分増えました
こんな乙女な名前にするんじゃなかった(

2回目も3回目も、そういえば1回目の105のときも
ずっと一緒に鳳鳴に通ってくれたフレに感謝です(▰˘◡˘▰)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/923-416ec40e
    この記事へのトラックバック



