バタフライコート + バタフライブレスレット + バタフライヒール

2015年03月19日 18:00

バタフライ

アプデ後の情報の多さと変更の多さにちょっと疲れ気味
使いやすさからずっと旧インターフェースを選んで遊んできた身としては
今回、新インターフェースに強制統一されてしまったのが地味に辛いです

そして、キャラの小窓の顔の印象が変わってしまったのがかなりショック。゚(´っωc`)゚。
Cで開くキャラクター画面はその小窓をちょっと縮小した感じで更に残念な感じになるという...
面倒だけど、稼動の多いキャラからエステしていく予定



3月新服のノーブルシリーズはとりあえず見送り
『不思議の国のアリス』のハートの女王のドレスなイメージ
どこかイギリスな雰囲気があるところは好きなので、襟巻きがなかったら即買っていたかもしれないなぁ

公式HPには「蝶リボンパック(女)」とあるけれど「バタフライ」が正式名称?
小窓事件で落ち込んでいたところ、これで少し元気になりました

バタフライ2 バタフライ3

ランダム一括染色で濃いピンクグレープフルーツみたいな色に
胸のあたりの薄い発色がすごく好きな色(*´ސު`*)
アイテム自体のちょっとレトロな雰囲気にポップな色がよく似合った気がします

今は小窓があれな感じでどうも気が進まないので
エステが終わったらバタフライヘアーのページは作る予定
とりあえず、小窓のリボンの大きさは周りを爆笑させるレベルです



早速、朧族作ってみました
神霊族と同じキャラメイクという噂を聞いていたけれどそんなことはないような?
まだ♀キャラしか作ってないけれど、プリセットはかなり出来がいい気がします
月仙も夜影も立ち姿がとても綺麗なのでファッションがよく似合うし
体のバランスはより今っぽい感じがしました
まつげがバサバサ( ゚Д゚)

バタフライ4



バタフライコート + バタフライブレスレット + バタフライヒール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/922-3e39fb34
    この記事へのトラックバック