--年--月--日 --:--


あのまま今もって曖昧模糊

2015年04月10日 18:00

79D後

4月に入ってちょっと忙しいですε-(´ェ`)

疲れやすい体質は相変わらずでクタクタでinしてたりするけど
周り見てるともっと多忙でinもままならない人もいたりするという感じ
自分もフレもinしてる間は楽しく過ごせられたらいいなと思う今日この頃



精霊のレベリングを頑張ってた反動か
糸が切れたように、妖精召喚含め日課をほとんどやらなくなりました
今必ずやるようにしてるのは基地クエぐらい
新D(勢力)に行くキャラの勢力クエは再開させたいなというところ

平日は、最低限の日課を済ませたらマイペースに新職を動かしてるか
フレ達とまったり行けるDで遊ぶぐらいでin時間が終わってしまう
保安とか銀とか新Dとか基地Dとか色々行きたいけど
やりたいことの量と体力と気力と時間がとても合わなくなってきちゃった感

トライベ0323 トライベ0330 トライベ0406 えすえす

3月アプデのことがままならないうちに4月アプデきちゃいました
うーん・・・なんというか滑稽の一言
必要なものとCP具合を考えてクジ引くかどうかは考え中

3月の大型アプデで色々変わったけど書き留める余力なし
キャラ作成画面で見られる装備&武器が新9階級だったんだけど
やっぱりこのシリーズはその職らしさにこだわっていて雰囲気が素敵です
妖精の肩にキツネが乗っちゃうのにほあああとなりました

深夜2

朧族のアップに耐えられ具合ずるい
めんこい&双子な感じなのでファッション着せ替え楽しいです
名前は取りたかった名前が取れました
呼びやすいのと音がかわいいのが気に入ってます
ヨーグルトじゃないんだよ( ˘•ω•˘ )

初期クエを何度もやる気にならないだろうなと2職同時育成
キャラを育てるのはすごく久しぶりなんだけど
クエ内容も大分楽になったり、NPCもいきやすい場所に移動していたり
護符やらお助けアイテムは大量に貰えるし、テレポは全部開通してるしで
随分新キャラを育てやすい環境になってるのを実感でした

現在Lv86を越えたところ
クイズ効果と、ホーメイのおかげで思ってたよりも大分早く育ってます
最近は保安も満足に行けてないのでそろそろ失速しそう
もう転生も見えてきてるけど、新職の今後のことはまるで考えておらず
私の場合、もうちょっと個体で動かしてスキル理解をしなくちゃいけないなぁ



100↑新Dはドロップ2倍の土日に行けてるぐらいです
普段遊ぶ機会が少ない人と組めたり、単純にDも新鮮で楽しい
ただ、ルートがランダムでどのくらい時間がかかるか判らない&面子集めしにくいのが難
早かったねって感じるのが大体1hかからないぐらいの回なので
必要素材数的に毎日でも行きたいDだけど、毎日これはきついかなぁさすがに

ドロップアイテムが基本取引できないものということで現状稼げないので
新8装備をアップグレードしたいキャラが行くだけのDになってしまっていて
うん、そりゃ流行らないよねっていう(´-`)・・・せっかくの新しいDなのにモッタイナイ

50↑新Dは新職の装備を揃えるのに通ったり
妖精・弓の勢力武器をアップグレードできたらいいなと通ってます
こっちのほうはまだ日課にしやすいはず

新D後

帝国
気が向かなかったり疲れていたりで参加しない日もちょくちょく
帝国鯖に入場すると、バフキャラの多さにびっくりする最近です
あとは、どこを見ても更に武神武神武神になってきたなぁホントに

5人ぐらい人がいたら何とか戦えそうな戦場でヘルプ要請したら
世界チャでしちゃってたという・・・相手側に10人ぐらいヘルプがきました(´Д`).∴
たまにやらかすうっかり具合が酷い

帝国0320 帝国0322 帝国0329 帝国0405

領土
アプデ後、領土が土曜午後にも設定されるようになって
土曜午後・土曜夜に領土有り/月曜領土無しっていう日程が続いてます
一度、土曜午後・土曜夜で領土をやってみたんだけど
一日2回とか時間的にも厳しいし、緊張感も薄れるしでキツイ
完美は日中の人口は少ないので、早急に対処をしてほしいなぁ
というか、また今回もプレイヤーに指摘されてから問題点に気付いたよねっていう

うーん、10人差から15人差に広がって20人差・・・うーん・・・・・・
あちらの昼の参加者数がこちらの夜の参加者数と同じぐらいとか
さすがにどうしようもなさを感じて、珍しく萎えました
個人的には、戦えない理由は人数の話だけじゃないと思ってるけど
人を集められるのもGの強さや良さだと思うし
対人において日課やらコツコツ出来ているかどうかが大きく響いてくる今なので
現在進行形で完美にいる人が多いGってやっぱり強いなと思いました

モチベのためにも領土は続けて行きたいと思いつつ、もやもやと考えてしまうなぁ
領土を楽しむためにおもしろくするためにG移動するっていうのは全然有りだけど
そのチャンスを感じて空へ移動してきたわけで
状況見ても今は他へ移動する意味は感じられなかったりします
空を離れるときは領土自体やめるかしばらくやめるかになりそうな今の心境

領土を楽しみたいしどうにかしたいけどそもそも領土がない
装備強化をコツコツでも頑張りたいけど頑張りにくい仕様
それも頑張った装備をまた自分でゼロにして作り直して重鋳という鬼畜なやつ
ログイン系CPの乱立と、でも結局はクジなんだよねっていういつものやつ
訳わかんないねってことがあったり、自分が疲れてて余裕がないっていうのもあったり
完美で遊んでいて、今が一番モチベーション下がってるかもしれないなぁ

精霊小窓3(C画面小窓) → 精霊小窓1 精霊小窓2(画面小窓/C画面小窓)

エステやりなおしはいつ出来るのか_(ゝヽε:)_
とりあえずこんな感じで変わってしまったという記録をぺたぺた
周りを見てみると、どうも目を小さめに作っているキャラに影響が大きく出てる気が
口に関しては全体的に印象が変わってしまってるキャラが多い気がします

精霊のこの小窓をもう見れないと思うと結構悲しかったりするんだけど
各新種族の髪型も選択できるようだし、時間できたら新たに作り直してあげたいなぁ

深夜1


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/921-3a7b21e3
    この記事へのトラックバック



