スノージャケットドレス5&6 + キャットグローブ

2015年03月10日 18:00

ジャケット2

発散しちゃってた第3弾
精霊にスノージャケットドレスをもうひとつ購入

ランダムしていたら元々持っていたランダムピンクとほぼ同色に
今回のほうが若干グレーっぽさが少なくて好みだったのでこちらを残すことにしました
元々持っていたほうはランダムし直して固定色と相性の良い紺色に
スノージャケットドレスはどの職でも似合うし合わせられるものも多いしで好きなアイテム

キャットグローブはサイズが大きいので合わせづらいけど
上手くバランスを取るとかわいい気がします
白染めするとふかふか感とピンクの肉球が映えて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ジャケットその1 ジャケットその2 ジャケットその3

発売時、取引不可・共通倉庫不可のスノージャケットドレスだったけど
現在乾坤袋から購入できるものは普通に取引可能なアイテムになっていたのがびっくりでした
共通倉庫に入らないから4キャラで買った私はいったい(

多分、乾坤袋のファッションの画像や試着画面が変更されたときにそうなっていたのかな?
変更なのかミスなのか本来こういうものだったのかはよく判らないけど
今から購入する人には嬉しい変更('∀'*)

そういえば、これも多分変更されたときからだと思うけど
ベルサイユシューズとして売っている靴アイテムの画像がどう見てもアレンジヒールな件
ベルサイユドレスを購入するとおまけで付いてくる靴が思い浮かぶけど、あれはベルサイユ靴
変わらない完美クオリティ



スノージャケットドレス + フルリールスカート + ブリリアントブレスレット + ヒロインブーツ
スノージャケットドレス + ノースリーブのスカート + キャットグローブ + ビロードブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/920-5b955a92
    この記事へのトラックバック