花咲く春にあう

2015年03月17日 18:00

刻印1

インターやフォローに比べると効果はイマイチだけど
スキルエフェクトはすごく良いと思う召喚のダンスストーム
遠くの対象に向かって綺麗な青いマークがびゅーんと飛んでくのがカッコイイ◞(´▿`*)、



あれよあれよとアプデ日になっちゃいました
inしたら色々変わっていそうで新しくなっていそうで楽しみ

新職に関しては名前どうしようかなぁと思ってるぐらいで何も準備しておらず
やっちゃいたいこともあるので新職にかまけるのは少し先の話になりそう
まっさらで育成するのはかなり久しぶりだし多分最後だとも思うので楽しみたいなぁ
Dで出るようになった新しい鋳具とか装備してみたい('∀'*)

アルデに新鯖が出来るのはびっくり
それが1週間で統合されるのは更にびっくりでした
新鯖でのレベリング&経験値10倍とか体験してみたかったなぁ

わっか

領土
トータル100人ぐらいの参加の領土は
ところによっては重さがすごい(((;"ω";)))
最近は大体15人前後の差が多いようです

厳しさは感じるけど、余地があるとは思うので頑張りたいなと
領土楽しみたい人がギルメンに増えてくれたらいいなと思いつつ
結局のところ、参加できる人できない人が出てくる領土なので
まずは参加している人でなんとか出来ていけたらいいなと思います
縁があって今ここにいると思うので楽しんでいきたいなー
私はやっぱり楽しんでる人が好きなようです

帝国0306 帝国0308 帝国0313 帝国0315

帝国
CP後の帝国、人少なくなったと思ったけどただ元に戻っただけでした
これが現状なんだなぁとだ何だかガックリというかちょっと淋しい気持ち
もう参加者が増えることを期待しないほうがいいのかもしれないなぁ

各鯖とも参加人数が150人超えないぐらいだとやっぱり戦場数多すぎる感
鯖混合でランダムに4エリア内に飛ばされて
PTは各エリア内にて組むのは可、あとは国王制度廃止・・・が理想

勝敗は、旗掘ったり/水晶掘ったり守ったり/塔倒したり塔倒す人を止めたり
で決まってくると思うんだけど、相手を倒さなくてもそれは出来るんだよ?って思う場面が多々
ある程度の人数で動かないとどうにもならない戦場が多いけど、ついふらふら

資源争奪
給料を貰ってる以上、出来るときはなるべく手伝いたいなと参加
回を重ねるごとに、どこのGでも馬車150台倒しに苦労してる印象
白ネさんに仕掛けてみても相手が全く無防備だったりでなんだかなぁと
最近は白ネのときに仕掛けられたら攻防するってぐらいになってきました
数十分退屈な時間を過ごすよりは楽しめる時間にしたいと思ったけど難しそう

バイパーキス トライベ0309 トライベ0316

玄・バイパーキス
ポイズンアローが転生できたので覚えてみました
くねっとするスキルはこれだったのか( ゚Д゚)
物理攻撃力のダメージ+9秒間5093の毒dotダメージ
→物理攻撃力のダメージ+5266のダメージ+9秒間装備攻撃力の600%の毒dotダメージ
バイパーキスになるとなくなる要素もあるけどトータルでより痛いスキルになっている感じ

精霊重鋳3 精霊重鋳4 精霊重鋳5

懲りずに精霊武器重鋳
( ˘•ω•˘ )ウーン

どや


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/919-3603c229
    この記事へのトラックバック