--年--月--日 --:--


フローリィリング2 + フルリールスカート8

2015年02月25日 18:00

ブルーブルー

発散しちゃったんだよ第2弾

フローリィリングは白が無難で使いやすいだろうなぁと思いつつ
白にして特に合わせたいものもなかったのでランダムランダム
固定色と相性の良い紺になりました
手持ちの紺色のキラメキウェディングドレスとぴったりだったのが嬉しい(*´ސު`*)

ブルーブルー3 ブルーブルー4

出番の少なかったフルリールスカートもランダムして色替え
私は同じ系統の色のグラデーションを感じられる組み合わせが好きみたいです
ランダム一括も好きだけど、個々でランダムしたものがたまにガッチリ組み合うのもおもしろくて好きだなぁ

ブルーブルー2



キラメキウェディングドレス + フローリィリング + スワンパンプス
サンタカーデ + フルリールスカート + シフォングローブ + ビロードブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/916-5465b32b
    この記事へのトラックバック



