Eucatastrophe

2015年03月06日 18:00

レアクエ

再来週?3月アプデで4年ぶりの新職が実装されるようです
色々変更や新しいものもきそうで1年ぶりぐらいの大きなアプデになりそう
新規さんや復帰者さんを引き込むカンフル剤になるかもかも?

今いるキャラの強化が終わりが見えないシビアなものなので
とりあえず新職はいちからの育成をのんびり楽しみたいなと
どれだけ強化するかは動かしてみてから考えればいいかーという感じ
周りが廃レベリングしてると焦っちゃいそうだけど(´-`)

♪ The Music - Strength In Numbers (Official Video)



領土
ここしばらくの領土はとにかくテンスリいっぱい
6~7割テンスリ貰っていたような日はさすがに何もしてない感が半端なかったです
動く精霊の頭数を確実に減らしたいんだなっていう印象
他精霊さんがテンスリ貰う回数が減るんだとポジティブに考えたいけど
単純におもしろくないので、それでも自分が出来ることをもうちょっと考えたいところ

人数でも火力でも圧倒されるデジャブな回が何度か
また接戦のおもしろい領土に持ち込めるようになったらいいなと思いつつ
二極化気味の状況は領土バランス的にはあまり良い事ではないんだろうなとも思ったり
領土を楽しみたい人が楽しめる環境があればいいと思うけどなかなか難しいものなんだなぁ

頭の上にあの空とあるのにも大分慣れてきた気がします
かさかさするほどドライでもないし、べたべたするほどウェットでもない雰囲気が
あんまり群れない絡まないノリも良くない私でも過ごしやすいです
ゆるりとしてるけど、締めるところはちゃんと締めるっていうバランスが良い具合なのかも?

帝国0220 帝国0223 帝国0227 帝国0301

帝国
CP期間終了
人数がいそうで実際戦場で動いてる人は少ないという残念戦場多数な期間中でした
大規模戦場より小規模戦場のほうがやっぱりその傾向が強かったかも?

だっこ

暗殺の横顔がカッコよかったのでぱちり(´◡`♥)
遺跡なんかのイベントの移動は手間を減らす為に自演だっこ
弓とペアになるのが大抵暗殺なんだけど、とても私と下僕な雰囲気です

そういえば、最近神霊族のiniファイルを
他種族のキャラメイクに使ってるキャラメイクをよく見かけるような?
神霊族独特の三白眼ぽい瞳がしっかり残るみたいです

精霊重鋳1 精霊重鋳2 トライベ0223 トライベ0302

給料で蒼の石も貰えることだし、基地Dも参加してるしで
久しぶりに精霊武器の重鋳をしてみました
装備要求マイナスマスターにブレはなかった

妖精霊脈 玄・ビーストグラッジ 玄・ディープストライプ

妖精の霊脈も終了
妖精のレベルが103-102-102、弓のレベルが102-102に
どちらもレベリングはしてないけど活躍システムのおかげで地味にレベリングに繋がってるようです
そういえば、基地D参加のおかげか弓はいつのまにか名声120000超え└('ω')」

玄・ビーストグラッジ
前方扇形の範囲内に5055の物理ダメージを与え、命中70%ダウンさせる・詠唱を50%遅くする
&対象がプレイヤーの場合には攻撃速度を125%遅くする(各デバフの効果時間は8秒間)
スクラッチとトクシックミストの内容がそのまま合わさった感じだけど
対人において速度職の攻撃速度を遅く出来る点も大きいし、範囲になったせいで厄介そう
帝国の混戦エリアとかでもいっぱい使われてそう

玄・ディープストライク
通常物理攻撃+6319の物理ダメージを与えると同時に、自身のHPを回復する
回復量は魂力次第で最小800~最大2000
マインドサックの内容が消えてブラッドサックの内容の強化版みたいな感じ
狐型になったときのついでに使うイメージは変わらず

真・アローマスタリ 真・ポイズンアロー 真・キラーショット ライトウィング レフトウィング

真・アローマスタリ
遠距離攻撃力60%アップ→90%
微妙に火力が上がったことを感じます

真・ポイズンアロー
15秒間で3109.1の木系dotダメージ→9秒間で5093の木系dotダメージ
真スキルのOPは、タゲが木系dotダメを受けるたびにMP300燃焼させる
&木系dotダメが35%アップになるということなので6876の木系dotダメージ
人界スキル/バイパーキスの前提スキルOK

真・キラーショット
ショトカにも入れてなかったキラーショット
転生本がずっと倉庫にあったので覚えてみました
人界スキル/フロストスキャターの前提スキルOK(幻天で覚えられるスキルなので現在覚えられず)

ライトウィング
レフトウィング
必要戦攻値がたまっていることに気が付いて取ってみましたしゅばば
上手く飛んでゆけないしゅばば(☍д⁰)...
対人でこれをうまく使って距離を取る弓さんはおもしろいです

キラキラ


コメント

  1. SL | URL | -

    装備なんとかとレホカスはもうたくさんだあああああああ(発狂)

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■SLさん
    レホカスって略すとなんか残念感が増す・・・!w

    いらないOPが嫌になるぐらい続くと
    萎えるを通り越して笑うしかなくなってゆきますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/914-257bcdba
この記事へのトラックバック