限りなく透明に近いブルー

2015年02月19日 20:00

散歩3

毎月のガソリンな新服
Tabbyの意味をさらっと調べてみたらネコだったので
ネコミミのかなりらぶりーなあれが来るのかと思っていたら
着ぐるみの存在をすっかり忘れていました(☍д⁰)...
着てるキャラさんを見ると可愛いなぁと思うんだけど今回は見送り
ぱっくり開いてる背中が実はせくしー

気分転換にファッション武器を買ってみました
ちょろっとファッションアイテムを買い足してみたので
SS撮る時間を作りたいなー最近めっきりSS撮る癖がなくなっちゃってます



周りが着々と強化を頑張っているなか
武神やら9階級やらを考える余力もなく
一人さっぱりになっちゃってる気もする最近
気長にコツコツで頑張っていることはあるけれど
達成しても自己満足に近いレベルな気もしてるという(:3 っ)っ
ただ、やらなければ何も変化がないままなのでとりあえずコツコツは頑張りたいところ

帝国0206 帝国0208 帝国0213 帝国0215

帝国
帝国に参加すると護符と神守が貰えるよCPがきたせいか
鯖対抗になった当初と同じぐらいの参加人数だった先週の回
大半がサブとアイテム目的だとは思うけど、これを機会に参加者が増えればいいなと思います

必要だと思ったらやるようにはしてる粘着足止め
相手もおもしろくないだろうけどやってる自分も全くおもしろくないという
なのに、戦況への影響は大きいっていうのが虚しいなと
その場の状況で判断して必要な足止めをしていくことはおもしろいんだけどなぁ

粘着って意味あるものが大半と思うけど、たまに意味あるの?っていうのもあったり
封印かけるために延々と追いまわしてくる魔導さんがいるんだけど
混戦の場面でわざわざ隣にきて法器で殴り続けてくるとか...さすがに気持ち悪いです

領土
アルミナ・フローのときも何度か乱舞とは対戦させてもらったけど
どんな相手なのかを知る猶予もない領土というのが虚しかった覚えが
空に入ってからの対戦で、やっとそれを感じられる領土が出来ていることが嬉しい

その日の参加人数や参加職や補正有無でどうなるか判らない感じの領土戦続き
やっぱり同数ぐらいで参加者の個が活きる領土戦っていうのは面白いなと思います
勝敗は勿論大事だけど、後に残るのはやっぱり内容だなぁ
最近どうもテンスリ対象になってるらしく、まともどころかろくに動かせてもらえてない状況
帝国ばりにソロ活動するわけにはいかないけど、柔軟に動けるようになるといいな

しばらく勝ちが続いていたので相手側に補正が+10以上付く回が何度か
ダメログの数値にその効果が如実に表れてましたイタイ(☍д⁰)
攻撃&防御でトータル+30レベル補正されるとか
仕様なのでそれならそれでやるしかないんだけど、誰得なんだろうなぁと思う

トライベ0209 トライベ0216 召喚レイミャク

召喚も霊脈終わり
霊脈は日々ぽちぽちだけでどうにかなってくものなので終わってみれば楽ちん
妖精も残すところ最後の3連続のみになりました

散歩2


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん
    同アカに法衣3職いるので武神を目指しておけばよかったのかもと思いつつ
    今から目指すのは私の場合色んな意味で遅すぎるだろうなぁと
    そもそも私のスタイルだと使いこなせずもったいないことにしちゃう予感いっぱいです

    マイペースで良いと判ってはいるのに
    なんか色々見たり聞いたりするとぐわあああと焦ってきちゃってダメですね...w
    それほど強化をガッツリ頑張れるタイプでないのでローペースになるのは当たり前
    亀の歩みになりそうですけど出来ることを頑張っていきたいです

    その為にも無駄使いしちゃダメなんですけど
    ストレス発散で染色ブームが来ているこの頃です(((;"ω";)))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/912-e668554c
この記事へのトラックバック