全にして個、個にして全

2015年02月03日 20:30

建設中

基地施設の建設中に綺麗な塔が建っていたのでぱちり

空に入って1ヶ月ちょっと
領土がやりたくて空に入れてもらった私には
領土を楽しみたい人が多いと感じる空の空気は気楽なようです



日課見直し
経験値のためになるべく日課をやりたい精霊は変わりなくだけど
妖精・召喚の動き具合はその日の活躍クエの内容による感じになってきました
日によっては出席ポチぐらいしかしない日もあったりです
召喚の元魂集めは結局時間が取れなくて再開できておらず(:3 っ)っ

基地D
不定期開催気味と聞いていた空の基地D
装備が整ってる人が多いので参加者が少ないのかと思ったらそうでもなく
さっと集まってさっと終わらしてく感じが気楽で参加できるときは参加させてもらってます
久しぶりに基地Dにがっつり参加で感じたのは新生パッシブスキルと戦霊の効果

領土資源争奪戦
白ネだったり青ネだったり
行く所も近いからとかポイント数多いからとかの適当参加
青ネ相手は馬車を守りたい白ネ私は馬車を壊したいという場面で
「嫌がらせ飽きた」と捨て台詞を吐かれてびっくりしたというか引いたなぁ
ただこういうイベントってだけだと思うんだけど
嫌がらせしたいとか嫌がらせされたとかっていう意識が少なからずあるようでちょっと面倒くさい(:3 っ)っ

帝国0116 帝国0118 帝国0123 
帝国0125 帝国0130 帝国0201

帝国
領土同じく結局のところ人数の影響が大きいなとは思うけど
それで全てが決まってしまうわけではないし
それで終わってしまうのもおもしろくないなと思うので
どちらの側になっても甘んじないようにしたいというか足掻けるところは頑張りたいなぁ

以前帝国に出ていたときよく支援を貰ったと声をかけてくれた人が(ノ)ω(ヾ)
参加してると、自ずとよく動いてる人は覚えていくわけで(その逆もしかりだけど
そういう人へのバフや支援はやっぱりしたくなります

領土
30分前後の領土続きっていう環境が嬉しい
やっぱり長めの領土だと相手からも味方からも
色々と参考になることが多くて糧が多い感じ
もっとPT外への支援もできるようになりたいと思うけど
PT内でさえ十分に支援できてない場面が多い気がします(:3 っ)っ



召喚最終

やっと召喚の新8装備4つのOP重鋳終わり
OPは捨てOPがなければなんでもと思っていたのであまりこだわりはなく
妥協ラインに悩みながら数値重鋳も終わりです
蒼石を露店買いしてまでは重鋳してこなかったので、大分時間かかっちゃった感

召喚重鋳6

装備のほうの重鋳が終わったらすることにしていた武器の数値重鋳
作ったからにはせめて攻撃レベル+20台にはしてあげたいなと(`・ω・´)
似たような数値ばかりの連続に凹みながらも最終的には+24にできてホッ
これで召喚の新8関連は終了

召喚最終ステ トライベ0119 トライベ0126 トライベ0202

装備の数値重鋳が終わったので余分なステを霊力に振りなおした召喚のステータス
詠唱装備にするとかろうじて霊力600に届くぐらい
レベリング・元魂・称号はやっていないという残念な感じなので
余裕できることがあったらやってあげたいなぁ

月曜領土後はccする時間がなくて精霊でちょくちょくトライベ参加
最近PT内にいてもナチュラルに精霊にカウントしなくなった金魔導強し(((;"ω";)))
霊極の火力もさることながらその回復量がとても羨ましい



精霊が2回目のLv105に(*´ސު`*)
マゾさに慣れたのか、1回目の105よりも2回目の105は大分早くなれた気がします
そしてやっと最後の最後、3回目の105に向けてのレベリングがスタート
ちょっとずつでもEXPバーが進んでいくのを見れるのが嬉しい

クエ中


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん
    お久しぶりです!

    不思議なことに、休止や引退したフレに
    変わらず完美を楽しんでいてほしいとよく言われる気がします
    もうさすがに居続けしすぎだろうと思っていたりもするんですけどね・・!w
    楽しめている限りはその流れにまかせてみようと思っています
    ブログは以前に比べると大分更新することが減ってきちゃいましたが
    引き続き自分アルバムとしてマイペースに続けていこうと思ってますよ~

    気付きやすいようにとこちらに足を運んでいただいて感謝
    コメントいただいて元気でいらっしゃることを知ることが出来て嬉しいです(*´ェ`*)
    またの機会を楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/911-eb674638
この記事へのトラックバック