まとまりなくイロイロ

2010年01月07日 22:00

2010年、いつもと変わらずマイペースに遊んでいます

時間があってメンバが揃えば褒章消化へ
いつかのアプデで符文が貰えなくなってしまう様なのでなるべく確保しておかないと

褒章ついでの、3-3全部では初めて全ボスを戦士さん壁
フォルネで魔爆殴りで精霊さんも一人だったのでお願いしました
爆発、スキルキャンセル、巫霊スキルで火力UPとタゲ維持
スキルでカット、巫霊スキルで睡眠回避までしていたと思うのだけど
これが壁する戦士さんの模範型なんだろうなーという印象

私はカットとデバフ入れと、タゲ揺れたときに一瞬タゲをとるぐらい
知識も巫霊スキルも壁仕様なので
子純はほぼ寝ててダメダメ、モリガンでは爆発回避の感覚がどうも身に入っておらずヒヤヒヤでした;
壁でないDでの役割や動きも覚えていきたいな
最近また少しずつうまくなりたい装備を強化したい欲求が復活してきました



お正月、珍しくイベにも参加してみました
雪だるまを倒すとアイテムがドロップ
30秒後に統一してアイテムが拾えるようになるので
火力あるなしレベル関係なしに参加できるのはいいとこだったのだけど
ドロップが人仙石系・元素の破片・矢・人形丸・花火が大半で肝心の餅がほとんど落ちないという・・
私はすぐにやめちゃいましたw

もち   ヴぁー
 画質最低でもやっぱり重い;      ヴァーさま

♣ ♣

精霊の石クリを数ヶ月ぶりに再開
久しぶりにやるクエが新鮮で楽しい

さる


精霊もLv99までは育てられるといいなと思ってます
神アクセでも装備しないと並の詠唱になれそうにない予感がするけど;

まずは転生と90装備を目指して
精霊は魔転生しようかと思ってます
一人くらい赤い子が欲しい!

毒
  毒モブ範囲狩用?

♣ ♣ ♣

この前、久しぶりに前の会社の同僚とごはんを食べにいって
仕事終わりにお茶してたスタバでラテ飲んでまったり話し込んできました
人や仕事とかいろいろ、縁って結局は自分が引き寄せてるとか
いらないものを捨てると、新しいものがやってくるとか
手を入れないと女は廃れるとかw
キャッチしたりキャッチされたりで縁が結んだり続いたり
人って電波みたいのを出してるんだろうなぁと思う
完美でもそうだなーって思うことがあって不思議です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/91-f138e52a
    この記事へのトラックバック