トワルヘアー

2015年01月16日 18:30

トワルヘアー2
トワルヘアー3

トワルヘアー
編みこみかわいい└(*'ω'*)」

おでこの面積がすごいことになるかと不安があったけど全然許容範囲でホッ
(自キャラは戦士以外はおでこは狭めのキャラメイクです)
アップの髪飾りは大抵うなじがハゲている召喚がハゲてなくて嬉しい
弓は立ち姿のせいでサイドの髪が肩先に埋まってしまって残念

トワルヘアー1

髪色は地の髪色より明るくクリアに発色
艶感も束感もあるので軽くて柔かい感じです

完美は黒のラインや黒のリボンがあるファッションが多いし
カジュアル系にもドレス系にも似合いそうな雰囲気なので重宝しそうです
なかなか合う髪飾りがなかったフローリィキャミにもぴったりだし
ミルキーワンピに合わせると新鮮な印象になりました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/909-cd5ad58b
    この記事へのトラックバック