2014

2014年12月31日 18:00

雪道

またクイズ(´゚ω゚):;*.:;
再開されてからの乱発具合がすごいです
1/1のcoming soonはナンダロウ



周天十重 サウザンドウィンド10 ファイブバーチュー10 ヘビーサンダー10

精霊が周天十重に
パッシプ3種がLv10になって、これでやっと人界関連が一段落した感じ

帝国1226 帝国1228 トライベ1229

帝国
領地拡大メインで動きつつ楽しそうな戦場を見つけたらGOの気まま参加
ベテルが1位だったこともあって獲得物資数が過去最高だった日も
年末年始で領土がない&お休みの人が多いからか
いつもより全体的に参加人数が少し多い気がしました

召喚重鋳3 召喚重鋳2

召喚の新8装備のこり2箇所をまともな3OPにするべく重鋳
法衣(上)はやっと捨てOPがなくなったのでこれで終了
足は力に愛されすぎな_ノ乙(、ン、)_ もうちょっと頑張ります



2014年の完美

新生、戦霊、流銀D、活躍システム
こんなに色々やってられるかーヽ(`Д´)ノ!と何度も思いつつも
新しいこと色々に何とかついていけてた気がします
日課コツコツで得られるものが随分多くなっちゃったなぁとしみじみ

強化はコスト高と要素多でとてもじゃないけど手が回らなかった感
アクセ2つを空→破に出来たことは嬉しい大きい出来事だったし
コツコツでどうにかなることは頑張れたと思うのでヨシ
強化に関しては正直もうついていけないレベルだなーと思うことも多いんだけど
マイペースにでも今より上を目指していくことが出来ればいいなと思ってます

帝国と領土はすっかり完美のリズムのひとつになっちゃいました
対人好きかどうかって考えると相変わらずよく判らないんけど
色々慣れてしまっていくなか、対:人だとまだまだ新鮮だと感じることが多いみたい
どちらももうちょっと人数が増えて賑わうと更におもしろくなっていきそう

2015年、新種族が来るとしたら2月~4月?
更なる強化要素を含む新Dも不安ながらも楽しみです

今年もたくさん楽しい時間を過ごさせてもらって感謝
&1年間ブログにもたくさんご訪問いただいて感謝(▰˘◡˘▰)

よいお年をお迎えください♪:*

赤帝国


コメント

  1. しらしら | URL | -

    あけましておめでとうございます

    今日から仕事でした。
    毎年のことですが初日は疲れますよ。

    去年よりも良い一年になるように
    元気に頑張りましょー。
    頑張りますよ!

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■しらしらさん
    あけましておめでとうございます(*ˇ◡ˇ*)

    仕事始まっちゃいましたね・・・w
    私は食べ詰めでおなかが疲れてるところ
    軽い胃腸風邪引いてしまったらしく
    微妙に常に気持ち悪いっていうお正月明けです(

    お互いに健康で楽しい一年でありますように♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/906-dd0b63d8
この記事へのトラックバック